▼ 凸喋る 2012/05/16 20:42

最近凸凹の後輩たちは折り紙にハマっているようで…部室内には足の生えた鶴が、入り口とか部屋の片隅とか机の上とか本棚とか、いたるところに潜んでます。正直怖い、ぜ……現実の鶴って足あるけど折り紙の鶴に足つけたら結構ホラーだと知りました。写メりたかったけど被写体にするのも気が引けるッフー\(^o^)/なので凸凹の可愛い後輩が折ってくれたバラの写メを載せます。折るの難しかっただろうに!!!!本当にかわいい!!!!!!バラも後輩も!!!!

ちなみに凹は雌の鶴を折れるそうですが、凸は一切折れないです。本当に何も折れない。折れる人って、紙で動物とか植物とか、ある意味命を形作ってるんでしょ?すごくないですかほんとに…尊敬する…
まあ凸が折れるとしたら、四つ折りとか三角形くらいかな〜ゲラゲラ。笑えないもう寝たい。






▼ 凸喋る 2012/05/15 07:34

最近熱い好きキャラを描きました。最初はもっと人数描いてたんですがあまりにも絵がひどかったので二人だけ。なぜ早坂くんより宗介が大きいかというと、単体で描いてた宗介をそのまま再利用したからなので愛の大きさとかは全く関係ないです(笑)でもフルメタの熱がいよいよ押さえられなくなってきたことに戸惑いを感じてる今日この頃。
銃もアーバレストも描けないし早坂くんの髪型もどうなってるのか分からなくなってきた。テスト週間も近いうあー






▼ 凸喋る 2012/05/11 23:47

読書をすると全く人の話を聞かないことに定評のある凸です、こんばんは。なうしかを観ましたがいや本当にね…主人公男前すぎて目から汁出そう。
あと今日は自ら凹が3DSとゲームを貸してくれましたありがたや_(:3」∠)_時オカの世界を満喫しろとのことです。リズムゲームならまだしもアクションは大の苦手だどうしよう…凹タルケス…イラスト更新もしたい



▼ 凸喋る 2012/05/08 00:20

またまた別ジャンルの話なんですが、だいぶ前から凹に勧められてたフルメタ(アニメ1〜3期)を観ました。今までロボット系(?)のアニメは観なかったんですが後悔してます。うん、本当に面白かっ、た…これは、ちょ、かなりきいた…激しいバトルや宗介とアル(アーバレスト)のコンビに胸熱。ちょこちょこ原作の小説も読んでいこうと思います。マネーなくなる/(^o^)\OH…
凸は今更ロボットの素晴らしさに目覚めました。今までごめん。いつかガンダ○シリーズも観ようと思います。

…最初にも言いましたが、別ジャンルの話が多すぎて申し訳ないです。あと更新が滞っているのもorz俺様に熱なくなったとか全くないですよ!毎日凸凹は早坂くんについて語り愛しさを募らせて((略




▼ 凸喋る 2012/05/04 09:13

今日は、家の外に出ていろんな人に会う夢を見ました。
ようやく缶詰め状態からおさらばです!家にいると安心するし好きなことを好き勝手にできるから楽しいけど、でも家の外にも、自由じゃないけど楽しいことはいっぱいありますよね。気付かなくちゃ気付かないものなんですね、こういうのは。
部活行ってまいる。



▼ 凸喋る 2012/05/01 11:50

たまにむせたりしますが私は元気です!けど外出はいけないので、学生時代最後の遠足も、家族みんなでの食事会も無理ということで…うん泣きたい。
とりあえず言いたいこと箇条書き。

▼起き抜けに無理やり焼き餅を食べさせられました。さすがに朝は食べれんて!

▼3才1才の可愛い可愛い甥たちに会いました。でも菌移ったらヤバいと言ってるのに普通に帰ってきた姉家族が私は怖い。でも甥可愛いよー

▼ガンガンonlineで一話から追っかけてるシンデレ少女と孤独な死神、やはり面白いです。彰ちゃんも良いキャラだし、西神くんはデレ多めのツンデレでございます。見てるだけで思わずニヤニヤ。ほんと可愛いな!早く9話観たいです。

▼前から気になっていた、Ib(イヴ)というホラーゲームをプレイ。やだわ怖い。でも謎解きも難しすぎず、音楽もストーリーも、キャラも良かった!9才の幼女とオネエの青年のコンビはドストライクすぎでした。萌えた。イヴも良いイケメン幼女で、メアリーを思い出すと目から汗が…。ちなみに添付は、怖がりで可愛いのにイケメンなオネエ、ギャリーさんです。ギャリーさん結婚してくれ。

追記でコメント返信。



追記
▼ 凸喋る 2012/04/28 16:33

突然ですがまたまた風邪(?)な凸です。昨日は夕方からマイコの疑いで二つの病院を回ったりしてバタバタした1日でした。あ、今は薬を飲んで熱も下がってるのでもう大丈夫です!でも感染の疑いもあるし安静にしなきゃいけないらしいので、しばらく家で缶詰め状態に…orz絵も描ける状態じゃないので、今はイラストの構図とか漫画のネタとか考えていようと思ってます。あああ描きたいなあもう
そういえばみこちよって響き可愛いですよね←

添付は何日か前に描いたみこりんと早坂くん。二人とも描きにくいけど好きだ!ヒロイン!

\((誰だこいつ…))/




▼ 凸喋る 2012/04/23 01:32

夕方5時すぎになーんか頭痛するなーと思って一時間くらい寝ようと思ったら、起きたの真夜中の12時なんですけど…どういうことなの…もう1時半だけどものごっつ眠たくないんですけど…家族眠ってるし(凸はいい年こいても自分の部屋がないのです)まだしぶとく起きてる兄とリビングで、今日買った鉄楽レトラ2巻と君僕11巻を読みました。うん、漫画を読むとすごく幸せになる!真夜中に起きた絶望感も薄らいだ!←
特に君僕の作者さんはとっても読者想いだしいい作品にするぞーって熱意があるから、読んでいてそれが伝わるんでしょうか…やっぱ漫画ってすげー

追記で、16日にいただいたコメントの返信です。毎度遅くなって申し訳ありません!

追記
▼ 凸喋る 2012/04/21 21:10

※書き直し
見事に風邪引きました。約二年ぶり?というわけで俺様先生と野崎くんまだ買えてません、とかなんとか夕方に日記書きましたが……
ななななんと!凹が俺様&野崎を私の分も買ってきてくれましたやったー!ちゃんと特典もついてきたようで安心!凹本当にありがとう!月曜日にマネー渡すね!凹のために早坂くんとみこりん描くよ!
今日1日で熱も引いたし凹のおかげでとても幸せな1日でした。ちなみに今日母に送ったメール内容↓

地ちょったのは完成そんだって。羽山くん根っ子がはえてくる 母も仕事はいりゆう(^o^)?

羽山誰だよwwww内容も意味不明なのでおそらく熱で頭イッてたみたいです。


▼ 凸喋る 2012/04/16 00:00

Happy Birthday 早坂くん !

主人公のヒーローかと思いきや最早ヒロインポジションの可愛いヤツです。初登場して一目見たときからもうね…!頬にかかる柔らかな金髪とかね!ウサちゃんマンや夏男大好きなところとかね!マッチョになりたいくせに手芸部マッチョが苦手なところとかヒーロー好きなところとか受け身がでんぐり返しになっちゃうところとかツッコミ担当かと思いきや真冬ちゃんを凌駕するほどの常識人butボケ担当なところとか、可愛いところが数えきれないほど好きなキャラです。
早坂くんに出会って初めて自分がツンデレ好きなことに気付いたというかツンデレ好きに拍車がかかったというか……といってもツンツンが好きなんですけどね(ツンデレ割合9:1)。本編で最終的にこの二人が一緒にならなくてもそれはそれでいいんです。LOVEももちろん好きで夢見てますけど、真冬ちゃんに決してデレないなびかない恋愛対象外と思ってすらない早坂くんが大好きなんです。ただ真冬ちゃんと絡むとおいしいんです。ゆっくりとゆっくりとゆっくりと、相手への想いが育っていってくれたらいいんです。ああもうこの気持ちをどうしたらいいの!もっと広まれ真早真の輪!

眠くておかしな日本語をお送りしましたが、早坂くんへの愛は本物です←
早坂くんに出会えて良かった!椿先生本当にありがとうございます。これからも大好きだー!

……今思えば凹に俺ティーを勧めてもらえなきゃ早坂くんにも出会えなかったんだ。凹ありがとう!ありがとう!






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -