▼ 凸喋る 2012/06/20 00:29

前の三連休も台風で休校になった今日もあっという間でした。時間の流れ早(゜Д゜)

時間ある今日の内に凹に献上する誕生日絵を描こうと思ったら、なんと絵の描き方忘れてました。まともなのが描けるまで一時間以上かかりましたorz絵は毎日描かないと上達しないのね
なんとか完成させましたが誕生日絵にふさわしく…なくね?め、めでたくねえ!そもそもリクエストは夏早だったし下書きまでは目氏んでなかったし後ろには夏男もいたのに\(^o^)/…私はきっと真冬ちゃんに出会う前の早坂くんを描きたかったんです…ごめんて
凹に受け取って貰えないかもなので今の内に晒しておきます。ていうか右目の瞼のまつげの所かゆい

※ちょいとグロいので大丈夫な方のみどうぞ





▼ 凸喋る 2012/06/16 13:21

今日は雨。頭痛もするし来週もずっと雨が続くようなので、少し憂鬱です_(:3」∠)_
これから出かける予定だったんですが、今まで以上に雨が強くなってきました/(^o^)\徒歩つらいとほほ

でも花とゆめ14号発売近いし、野崎くん10万部突破したし、椿先生も(お仕事情報のみの)ついったも始めたし、憂鬱になっている場合ではない!おめでたいことだらけ!



▼ 凸喋る 2012/06/11 23:48

ちょいとお久しぶりです。最近いくら寝ても眠くて仕方ない。
なんかやるべきことが多すぎてどうしよってなってます。とりあえず1つずつ足元のものから終わらせます(^o^)絵描きたいなあ

追記で花とゆめ13号感想。

追記
▼ 凸喋る 2012/06/05 23:15

花とゆめ読みました。えちょこれ…!落ち着いたらちょっとだけ感想書きます。
眠くて目が開かないのです)^o^(






▼ 凸喋る 2012/06/03 12:17

昨日ダラダラ過ごして得たのは知識ではなく絶望と脂肪です。アッミーゴ!
今は真面目に勉強してますが、こんなときに限って嫁が頭の中を駆け巡ったり騒いだりするんですけどこれどうにかなりませんかね(・ω・)ああ早坂くん…!明後日の花とゆめ楽しみだ!


▼ 凸喋る 2012/05/31 15:25

テスト二日目。そして今日は凹の誕生日です。おめでとう!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
朝、凹に友達からのハピバメールを見せてもらった時は内心ジャンピング土下座したいと思うくらい、みなさん可愛らしい文面&凹の嫁(BSR幸村)を送ってきてました。5秒で描いた作画崩壊早坂くんを送った私はとんだアウェイ/(^o^)\ほんまごめんて!
リベンジとも呼べない早坂くん晒しておきます。また今度リベンジします。誕生日おめでとう!

勉強…がんばる…






▼ 凸喋る 2012/05/28 20:59

水曜日からテストです。現代社会の範囲の広さと問題の多さには思わず脱帽したくなるというか土下座したくなる…

追記でコメント返信です。

追記
▼ 凸喋る 2012/05/26 19:24

兄が「あっはーん」と咳払いを連発しました。思わず腹筋崩壊。

笑いすぎて覚えた単語が10ほど抜けた気がします/(^o^)\勉強するか…




▼ 凸喋る 2012/05/24 20:52

末っ子であり母と姉ズに頭が上がらないことに定評のある凸です。今さっき家に電話がかかったときの出来事。

凸「もしもし」
電話機「FAXを受信しました」
凸「……は?何」
電話機「受話器を元に戻してください」
凸「あ、はい。すいませんでした」

家の電話機にも弱かった自分に思わず笑ってしまった。課題と勉強しろ自分r^∀^)

▼追記
そういえば5000hitありがとうございます!あわわ驚き!あっという間ですね。最近はイラストも更新出来ていませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます…!これからもどうかよろしくお願いします。


▼ 凸喋る 2012/05/22 02:15

あまりにも腹と腰が痛くて目が覚めました。苦しいぞ…!久しぶりに重いのきました。

あ、そういえば曇りで金環日食見れませんでした)^o^(わーお
天体好きの母と一緒に、とても楽しみにしてたんですが…テレビでの中継の金環日食すごいかったっす。でも隣で兄が「いつも俺らを照らしてくれる太陽に皆、こんなときくらいしか目を向けんとか、可哀想だよなあ」と呟いてた。どう返答したらいいか分からないよ。

それに昨日は1日丸々休みでした。でもお金もないので勉強会を〜と凹を家に誘いましたが、凸凹と凸兄でポケモソ映画を観たりゴロゴロしたりして全く勉強してません_(:3」∠)_
それにお互いの誕生日にスケブいっぱいに絵を描くことになりまして…描いてほしい子を大量にリストアップしたりして時間が過ぎていきました。時の流れは早いものですね!テヘペロ!宇宙に行きたいです。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -