2012/04/23 01:32

▼樹季様
こんばんは樹季様!ハッピー早坂くん!このあいさつ広まるといいですね(笑)
凸凹のイラストを褒めていただきどうもです!これからもっと精進していく所存でありましてっ、それでどうry省略
なんか照れます。これも全て早坂くんがエンジェルだからですね!樹季様の言う通り早坂くんは魅力たっぷりすぎて…恐るべし早坂くん…ってななななんと誕生日フリー絵をお持ち帰りですか…!とっても嬉しいですありがとうございます!凸凹共に幸せ!
いやいやテンションMAXとか顔がニヤニヤするとか、私のセリフですよ!樹季様の描いた早坂くんの誕生日イラストに悶えまくりましたから!ずいぶん萌えさせていただきました(*´`)
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました!



幸せな4月16日でしたね!また来年も祝いたいものです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -