▼ 凸喋る 2012/04/15 00:46

あれ…いつの間にか早坂くんの誕生日が明日だ…おかしいまだ12日だったはず←
なんとか愛のこもったイラストを仕上げます!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日当日は更新しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいこれで自分と凹の首を絞めました。これで逃げられんぞ。



▼ 凸喋る 2012/04/12 21:49

早坂くんの誕生日まであと4日!添付はぼやけてますが早坂くん。

そういえば凸凹は今年で受験生になりました。なんだかやることが多すぎてバタバタしてます…それに小走りや肉体労働で何かしら頭が揺れたりすると頭痛がするのは何でだろう。寝るとすぐ治るんで全然大丈夫ですがね!
俺様や野崎やいろいろ描きたいものがたまってきてうずうずしてます。せめて絵が描ける程度に落ち着かないかなあ






▼ 凸喋る 2012/04/10 23:05

もうすぐ早坂くんの誕生日ですね!!!!!!!!!!!凸凹は祝いますよ!!!!!!!!!!!!!!



▼ 凸喋る 2012/04/05 19:34

今日花とゆめ発売日ですが金欠で買えない!!!!!!!!しかし10号には俺様の別カバーの付録があるのでこれだけは絶対に買ってみせる。早坂くんが(珍しく)かっこいい!あとガンガンONLINEの俺様&野崎の特集かっこいいな!13巻表紙は夢にまで見たあの三人だったので鳥肌。
それにしても、椿先生働きすぎですって…体調大丈夫かな…
添付はガンガンONLINEの俺様&野崎の特集を見てる夏男。

\真冬イケメンすぎだろ…/




▼ 凸喋る 2012/04/04 23:26

いろいろ整理しました。カラー絵もパソコンでスキャンした綺麗なものに差し替えました(画質大丈夫かな…)。ひとまず終了!日記の落書きやR部屋開設やフリリクや諸々、また近い内に更新したいと思います。
とりあえず今日更新したさくらちゃんと早坂くん。特に早坂くんが早坂くんに見えなくてしょんぼり(´・ω・`)早坂くんの髪型を単行本ガン見して見つめ直した結果がこれだよ!髪型難しいよ!もういっそ夏男でもいいよ!早坂くん好き!←
椿先生は本当にすごいです。尊敬します。おやすみなさい。


▼ 凸喋る 2012/04/01 23:47

リトバスアニメ化…幸せすぎて昇天するかもしれない…

そんな幸せもあってか、結局さくらちゃんの誕生日絵間に合いませんでした。色塗りで失敗したと言い訳してみるけど、あーいや、色塗り失敗したらマジでへこむ…orz
下書きは無事なんで一応上げておきます。また明日再チャレンジだ。さくらちゃん誕生日おめでとう!
(というか凹の描いたさくらちゃんと小狼くんがマジで天使なので凹の日記をぜひ見てくださいね!これで二人の可愛さが分かるはず!)

あっ今更ですが日記、別ジャンルの話多くてすみません…俺様先生中心のサイトなのに申し訳ないです。(熱が冷めたとかそんなんじゃないですよ全然!)どうか温かい目で見守ってやってください。






▼ 凸喋る 2012/03/31 23:05

番長の練習もしてました。早坂くんも番長も、男キャラは難しいぞ…!
明日は凸の中で一番のヒロインの誕生日です。なんとかお祝い絵描いてみせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対大丈夫だよ!!!!!!!!!!!!





▼ 凸喋る 2012/03/30 19:11

すごい今更だけど早坂くん描くの難しいですよね。最近どう描けばいいのか分からなくなりました\(^o^)/
時間があれば簡単にmainを整理したいと思ってます。そのときに更新もしてみせるよ!まだ怪盗Rはサイトか部屋か迷ってます。





▼ 凸喋る 2012/03/22 14:09

1ヶ月ぶりに更新。でも全て日記ログだったりします。なん…だと…本当に申し訳ないですorz

18日の日記で怪盗Rに少し熱が〜とか言ってましたが…少し所じゃなかった。こりゃハマった。
凸凹共に怪盗熱が!私は一度もキャラ描いたことないのに漫画描き始めてます。Rとクロードくんの絡みがおいしい!
何も予定いれてない日がちょびちょびあるので、久しぶりにイラスト描きたいと思ってます。まだまだ精進しないとだけど、絵を描くのは楽しい…!






▼ 凸喋る 2012/03/21 19:36

誰しもの家に住んでいる奴の話なのでお気をつけください。



追記
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -