▼ 凸喋る 2012/09/20 22:30

お久しぶりです生きてます。
更新しました〜縮小運営にも関わらずメイン更新が多い気がしますが、10月に入ると本格的に受験に専念するので、多分これが今年最後かもです。凸凹共に受験が上手くいけば12月には自由の身ですので(^ω^≡^ω^)頑張ります!
でもこんなときに限ってネタがポンポン浮かんでくるから本当に困る…真早忍とか真夏ウサとか真早とか早坂くんとか!漫画のネタが思い付いて仕方ないんだよォオオオオ描きたいよォオオオオ!!!!!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

このサイトを運営して分かったことですが、凸は早坂くんが本当に愛しいらしいです。原作を読み返せば読み返すほど愛しさが胸から溢れ出すんですけど。なんだか生きるのが楽しい\(^o^)/
あと原作が進むにつれ真早忍がどんどん愛しくなっ…て……。本当に仲良すぎだろ。いつか全部消化したい。
それとこれからも息抜き程度に落書きはしていきます!



▼ 凸喋る 2012/09/10 07:58

ドラマCD面白かったよおおぉああああああああああ早坂くうううううんんんんんんハアハアハア
いや前回の日記で感想はまた今度とか言ってしまいましたがなんかもうお腹いっぱいすぎて文章まとまらない…なんだよ面白すぎだろ…実は杉田さんボイスの忍者がツボすぎてリピートが止まらないんです…あと本誌の水島さんのコメントが愛に溢れててニヤニヤするんです…水島さんボイスの早坂くんも大好きですううううぁあああああああっ!!!!!!!!!!
感想を絵にしてる最中なので描けたらUPします(^ω^≡^ω^)

追記に俺ティー87話感想。

追記
▼ 凸喋る 2012/09/04 23:26

さあさあ本誌派も単行本派もみんなが楽しみにしているな花とゆめが明日発売だよ!とは言っても書店様には大抵発売日前日に並んでいるものですよね(あれそうです…よね?)。凸凹の住む県は単行本はどうしても1、2日は遅れるので嬉しいです!うへ!
とりあえず今日の凸凹の会話を晒します(^o^)※ネタバレはないです

▼登校時
凹「前にいるカップルの身長差真早じゃね」
凸「マジだ…真早だ…やべえ写メしたい」
凹「止めとけ」
凸「つーか彼女真冬ちゃんの髪型やん」
凹「マジだ…真冬ちゃんだ…あれ彼氏も早坂くんぽくね?ちょっとまて金髪で想像してみる…!」
凸「ヤバいコイツ末期だわ…」
※朝の時点でちょっとテンションおかしい

▼校内にて
凸凹「「何ニヤニヤしてんだ」」
※お互いに口元を確認し合う

▼本屋へ向かっている時
凹「一冊しかありませんでしたってオチやったらどうしよう」
凸「え?ウチ買うよ」
凹「そそそそうなんだ…」
凸「でも友だちを犠牲にしてまで幸せを得るなんて…私っ…」
凹「何だコイツ…マジで何だコイツ…」
※大事なことなので二回言いました

▼表紙見たとき
凸凹「「は?」」
※沸点崩壊

本来の発売日は明日なので、本編&ドラマCDの感想はまた今度…!


追記にコメント返信です。

追記
▼ 凸喋る 2012/08/31 23:59

今日はでこぼこ。一周年です間に合ったー!!!!!\(^O^三^O^)/落書きですが一周年ということで少しイチャつかせてみました。かゆかゆっ!けどたまにはいいよね!
これからも早坂くんを愛でつつ真早も広めていこうと思いますのでよろしくお願いしますー!

早坂くんが愛しすぎて胸が痛いけど生きるのが楽しいです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

追記にコメント返信です。



追記
▼ 凸喋る 2012/08/29 23:16

前からずっと初音のミクちゃんのふ/みPさんの楽曲、一/輪/の/花という歌が大好きなんです…!(本家はもう削除されていますがorz)
そしてなぜか昨日衝動的にその曲をイメージした早←真漫画を描きましたε=ε=┌( ^o^)┘11ページだよ!宿題を犠牲にしたよ!
にも関わらず字も線もコマ割もかなりひどい雰囲気漫画なんでUPするか迷ってます。それに全体的に暗いし早坂くん氏ネタだし(おい
需要…あるんですかね…_(:3」∠)_






▼ 凸喋る 2012/08/23 18:39

うおおおおおっ!!!!昨日俺ティー新刊読みました!!!!!
ものごっつ夏歌好きです(^ω^≡^ω^)真冬ちゃんと夏男分裂しろと思ってしまう(笑)
添付の落書きの夏男はどうみても男ですけどね!(身体的な意味で)
一息ついたら色塗りたいし、ちょっとしたほのぼの漫画も描きたいな(´・ω・`)

追記に14巻感想です!




追記
▼ 凸喋る 2012/08/21 21:09

まだ俺ティー新刊読んでません(>^o^<)俺様のペーパー扱ってくれている書店が凸凹の住む県にないので、思いきって通販にしたのが原因。届くのは多分明日か明後日…なんか明後日な気がする…(白目)早く届いて!

添付は嫁。相変わらず早坂くんへの愛は止まりません(^ω^≡^ω^)

追記にコメント返信です。




追記
▼ 凸喋る 2012/08/16 23:43

うわあああああとうとう裏部屋を設置してしまった…夏のおかげで頭沸いてる…裏といっても軽いものばかりです。R18は生涯描かないことを約束しよう。
あとあやべん漫画も更新しました〜かなり分かりにくい話になってしまって残念。漫画ってどうすれば上手く面白く描けるようになるのか_(:3」∠)_
…ったく何のために縮小運営してんだ何やってんだ受験生…でも落書きとか漫画とか一生やめられない。好きなんだー



▼ 凸喋る 2012/08/14 00:40

宿題や部活動や大会や体育祭の準備や皿洗いや受験対策や、もうやることが多すぎてジリジリ追い詰められてますいやあああ(´;ω;`)
しかしそんな中で去年あたりから煮詰めていたあやべん漫画を描き始めるという(>^o^<)受験生が何してんだ…ほんとばか…それでも描き続ける凸。






▼ 凸喋る 2012/08/12 12:32

10日の日記を下げたいために唯一残ってる落書きを晒すけどこれ女装ネタだからあまり意味ない/(^o^)\
図書館行って宿題終わらせてくる






|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -