2012/08/21 21:09


お返事遅れてごめんなさい…!

▼ななせさち様
ななせ様がこの世に生まれおちてくれたことが私も幸せです^///^
そんなっ…凸凹のイラストも人柄も好き…だと…!?
私もななせ様の素敵なイラストも人柄も大好きですっ(*><)日記やコメントを見て、ほんわかして可愛くてでも大事なとこはきちんとしてる大人でたくましい方だと勝手に思っております(笑)
いやいや私の方こそ、これからも仲良くさせてもらいたいです(^o^)
コメントありがとうございました!

▼樹季さん
樹季さんの荒ぶったコメントに脱帽\(^o^)/こんなに喜んでくれて凸凹嬉しい…!
凹のエンジェル真冬ちゃんと早坂くんの口付けした紫陽花ごと是非お持ち帰りください!3つセットでお得!
あやべん漫画も例の部屋の漫画も読んでくれたみたいで嬉しいです(^ω^≡^ω^)紅茶を犠牲にしてすみませんでした(笑)
凸凹も樹季さん大好きです!!!あと偶然知ったのですが、紫陽花の花言葉は辛抱強い愛情らしいです。早坂くんへの、また樹季さんへの凸の愛はまだまだ続く(笑)
コメントありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -