▼ 凸喋る 2012/11/09 07:39

漫画描きたいよ絵描きたいようっう(´;ω;`)この愛は誰にも止められないけど試験だし自重しなきゃならないから辛い。けど描きたいものは描きたいんじゃい!早坂くん好きだー!
ちなみに背景はPixivでの素敵な素材をお借りしました(^o^)背景ってどう描けばいいんだろうね!
※イラスト入れ替えました。




▼ 凸喋る 2012/11/05 23:47

報告が遅くなりましたが一昨日第二志望のとこの試験終わりましたよ〜なんとか受かってたらいいな…(´・ω・`)二週間後の本命の方も頑張ります!
とか言いつつパソで色塗り練習したりしてます。早坂くん不足で本当に困ってるけどどうすれば…早真早ももっと増えればいいと思うよ…!恋人同士になったけどなんか恥ずかしくて距離を図りかねて真冬ちゃんにまともに触れなくなった早坂くんを誰かください。(真顔)

今描きたいネタまとめ
・体育の授業(真早忍)
・誕生日にデート(早真早)
・荒川パロ(真早)
・ヒロインについて話し合ってみた(千愛&真冬&千代)
・早坂くんについて本気出して考えてみた(夏ウサ真)
・早坂ゲーム(夏ウサ真忍渋早)


あとフリリクも下書きをちまちま進めてますので気長に待ってくれると嬉しいです…!

追記でコメント返信。




追記
▼ 凸喋る 2012/11/02 07:12

凹の受験がひとまず落ち着きましたね!低クオリティーで申し訳なかったけど春原と早坂くんとスイッチを描いて応援したよ…!お疲れさま。あとは合格を祈るのみです。
そして私は明日受験です(^o^)でも二週間後本命を受ける予定なのでまだ気を抜けませんorzなんとか合格してたくさん漫画もイラストも描く!嫁を愛でるんだから!
あ、そういえば凹にスケダン見せてもらいまして、スイッチが!助団の三人が愛しい!さすがスイッチのコーナーがお気に入りです(^O^三^O^)いつか必ず絵描きます!





▼ 凸喋る 2012/10/29 08:17

朝から早坂くん投下。一応クリスマスデート回のイメージなんですが背景ってどう描くんだろうね!こ、こりゃないわ!せめて背景だけでも…直したい…orz
おとなしく受験対策します。

ちなみに凹は昨日早坂くんのこと考えすぎて息ができなくなったようです。凹には勝てないと確信しました。(変態的な意味で)






▼ 凸喋る 2012/10/25 23:26

どんどん受験近付いてるくせに何やってんだ…本能的に早坂くんを求めているようです。
何度も言うけど早坂くんが愛しすぎて生きるのが楽しい。

あっ野崎くん2巻11月発売おめでとうございます!ペーパー楽しみだ!






▼ 凸喋る 2012/10/21 22:21

遅くなりましたがドラマCDおめでとうございます!俺ティーファンの力すごいな…でも一番すごいのは椿先生ですね。前回はシナリオ書き下ろしの上にブログでもさらにイラスト描いて面白いポイントやすごいところを教えてくれたりしてさ、謙虚でファンのことも大事に考えてくれてさ、今回の話も投票で決めるとか懐大きすぎですって。惚れてまうやろ。(真顔)
あと鷹臣くんにシード権&まさかの80話とかもう嬉しすぎてゴロンゴロンしてます。可愛い鷹臣くん回をドラマCDで聴けるなんて幸せにも程があるわ…成田さんボイスの鷹臣くん可愛いんだよ三└(┐卍^o^)卍ドラマCD1弾貸してくれた凹には本当に感謝してます(土下座)
椿先生一生ついていきます。

あっそういや投票終わりましたね!俺得回がたくさんあって悩みましたが、嫁が早坂くんなんでね…クリスマスデートを選ばずにはいられなかったんですよ…(早坂VS忍回にテスト回、特にカラオケ回はアッキーいるから捨てがたかったけども)
桜田アッキー河内後藤あやべん寒川がいますから正直無理だろうなあと思ってます(おい)。
でもね!たとえ望みがないとしても私は早坂くんが大好きだからさ!プライドが許さないんだよ!早坂くんに投票したいんだよ!
とか言いつつどの話でもおいしくいただきます。だって大好きな俺ティーだもの!観賞用と保存用最低2つ買うよ。
このままだとアニメ化も夢じゃないかもしれないですねー。動くみんなも見たいです切実に。

追記で本誌俺ティー88話感想と落書き。

追記
▼ 凸喋る 2012/10/14 22:39

小学生の時の国語の教科書で一番覚えてるのはサラダでげんきで、その著者は角野栄子だとしっかり覚えてる。話の書き出しも言える。けど他人にサラダで元気の著者は誰だと聞かれると違和感もなく角田光代だと答えてしまう。自分でサラダでげんき〜と言うとかどのえいこ〜と続けて言えるはずなのになんで勘違いしちゃうんだろ。つまり何が言いたいかというと勘違いじゃなくて角違いだこりゃってことです。うん自分でも眠すぎて何言ってるか分かんない。一気に氷河期突入したばりに寒い親父ギャグ投下して申し訳ないです。

明日テストとか\(^o^)/オワタ


▼ 凸喋る 2012/10/05 00:35

※すごい今更ですが凸は腐ってる系女子です。

セカコイの、プライド高くて我が道を行くまるで俺様のくせに実は臆病で繊細で傷付きやすくて一人で悩みがちで無償の愛を求めてるけどなかなか人を信じることができない、不器用な高野さんが愛しいです。可愛いにも程があるよね。律っちゃん大好きすぎるよね←ここ重要
そんな高野さんのことが大好きな横澤さんも好きなんです。

そんなセカコイの波がやってきてますが凸は相変わらず早坂くんにぞっこんです(^ω^≡^ω^)早坂くんも描きたいよ




▼ 凸喋る 2012/09/27 23:51

今日は体育祭でした。膝擦りむいたり首寝違えたり放送原稿噛んだり土にまみれたりして散々でしたが楽しかったです(吐血)競技もパネルも優勝…!長としてのパネル制作、競技も一生懸命に取り組んで、こんなに心が熱くなった体育祭は初めてかもしれないです。いや体育祭自体これで人生で最後だったけども。全身筋肉痛な上に膝の傷の膿が止まらないなう。

早坂くんで表情練習。
忍者は山びこの術、真冬ちゃんはウサちゃんマンと夏男。これらがバレてしまえば早坂くんは本当に傷付いてしまうんだろうな…誰も信頼出来なくなるんだろうな…
絵柄が安定しません。





▼ 凸喋る 2012/09/23 15:39

英語のテキストを買いまして今勉強してる最中です。英語の基本&分かりやすい解説もついてるんですが、なにこれ英語?英語ってなんで日本語じゃないの?私日本語もまともじゃないよ?と思わず呟いてました。言っておくけど凸の英語力なめんな!!!!!!!!!!!たまに超基本の自己紹介の文法忘れるよ!!!!!!!!!!!!!!(まさに屑)あっドヤ顔で言ってる場合じゃない。
つまり凸の理解力のなさはテキストの著者O先生に全裸で土下座するべきレベルってことです。そんな凸のようにならないために皆さん今の内に英語を勉強してください。将来必ず必要です。
とまあ、受験には全く関係ないけども奇跡的に合格して大学に通うことになったら英語の授業についていける自信ないので今更勉強を始めます、という凸でした。ちなみに早坂くん不足です。早坂くんどこに落ちてるの。





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -