2012/08/23 18:39


健斗くんんんんんんんん!!!!!!!!!!
本誌で読んだときの感動は未だに忘れられない…前の本誌感想でも語り尽くしたけど、本当に健斗くんと歌音ちゃん救われて良かったです。
でも副題「こじらせた初恋」には思わず笑ってしまったww確かにそうだww
ギャグで描かれてたけどかなり辛いよなあ…これから好きなこといっぱい出来るんだね!勉強もゲームもおやつも我慢しなくていいし、青春過ごせるんだね!もちろん新しい恋も!
健斗くんにも歌音ちゃんにも幸せになってほしいです。

というか百地さん怖い((((;゜Д゜)))これは早坂ルートだよね!気長に待ってます!

それにしても書き下ろしの四コマかなり面白かった…!真冬ちゃんのときは普通の変態だったのに、夏男だとガチで変態にしか見えなかったのは何故なのか(^o^)w
乙女ででも歌音ちゃんに当たらない漢な番長や敬語のあやべん、でかいのが好み(笑)の早坂くんなどかなり笑わせていただいた!椿先生は本当に四コマ上手い!

深夜デートの話はもう…
何度も言いますが凸は鷹臣くん好きなんですマジで。真冬ちゃんが離れていくのが怖くて寂しかったとかどんだけ真冬ちゃん好きなんだよ…!可愛いよ鷹臣くん…!(ダンダンッ
早真早贔屓の凸ですが友情エンドでもむしろおいしく頂けるので(^ω^≡^ω^)もし早坂くんじゃなければ断然鷹臣くん推しなんです。他のCPもほんと好きだけど公式でそうなるとはぶっちゃけ思えないごめんなさい…さらにぶっちゃけると普通に鷹臣くんですよね出番少なくてもジジコンでも←
でもなぜか俺様ティーチャーの主人公は真冬&鷹臣くんのイメージなんだよなあ何故か…

というか照れてツンツンな真冬ちゃん可愛いよマジで…!鷹臣くんの前だけだよあんなの!

ネバーランド…謎が謎を呼ぶ…←何言ってんだ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -