Vivit paulatim



無題

シェフお父さんと双子の妄想楽しい




双子シェフさんに懐きすぎてるくらいがいい
やんでれ弟は審判(カネティ審判君でもいい(ごめんなさい))を振り回して遊んでる感じが丁度良い
審判は言うこと聞く玩具 JMSともかなりの頻度でつるむ
床にバナナの皮を仕掛け壁の向こうで二人してにやにやしながら待ってる感じ
あとガンマンの部屋の穴あきboyポスターをガンマンのに取り替えて顔に落書きしたり
子供はそうやって大人になっていくんだぜ(


やんでれは多分お父さんの後ろを真面目について行くんだと思う
キャシーとシェフが話してんの見たら大層わざとらしく「ぱぱー!」を連呼する程度には(笑)



事実にしたって酷いwww


2014/02/06 23:38 (0)


登録変更
ランクが モサッ
SS凍結解除の予兆が見えたので試しに戻ってみました。
何かずっと底辺の方に残骸が残っていたようで 有難う御座います
またご縁があればあればですが 何卒よしなに

増えるかどうかは僕の気分次第です。冗談ちゃうぞ…
以前ほどではないと思います そのうちメインからサブになる予定だし
それに描いてる人めっちゃ気紛れだからね。めっちゃどうけろりしか言ってないからねリアル(
何かに触発されたらちまっと増えるかもしれません。ネタ層もボキャブラリも貧困なもんで…
まぁまぁ適度に 増えて行ってくれればいいなと


あと地味に煉獄兄弟の中の人のセーラーコス描きたいって今日ずっと言ってる
セーラー服憧れだったんだ
ただ私ミズキくんの中の人描けないんだ(血涙
描いたらもれなくただの役柄ミズキくんになる…
いつかぱんちらまでこぎつけられたらいいなっと思います()
他人様のキャラでなんちゅうことを




ごめんなさい(吐血




いつも来て下さってる方、初めて来たよって方もいらっしゃいましたら 有難う御座います
拍手をまともなのに替えたい(ギリィ




2014/02/05 23:56 (0)


更新

らくがき1枚増やしときました
その内本ブログで綴った変な活字もこっちに持ってくる予定です
シェフと双子の接点 まぁ察した方も既におられることと承知してます





どうでもいいんですがぱんちら的双子を描いてやろうか最近悩んでます
ピンクボーダーとブルーマーブル
カネティ水玉好きって言ってた気がするんですけど(思い出さなくていい

攻なんだか受なんだかもうよく分からんあの兄弟
境界線に直立してる感が否めませんよね…(


ろりのぱんちらなんてそんなもんは描きません
何故ならそれは某道化師さんの特権だからです(ドヤ顔




2014/02/05 01:08 (0)


更新
前のサイトにほったらかしだった拍手ログをこっちにも移行しておきました。
態々拍手戴かないと見れない仕様でずっと置いておくのもなーって思って
ぶっちゃけ忘れてたんですけd

その関係で一旦懐かしのフォレストページさんまで行ってきたんですけど、久しぶり過ぎてログインエラー起こしましたそんな馬鹿な(
高土で検索したらまだまだしっかり運営してるところとか沢山あって、
触発されたのか久しぶりに銀魂描きたいなぁって思ったりもしたので、一回高杉さんを真面目に描いてみようと思ってます。いつも通りの落書きになりそうですけど
もしまだサイト熱心に通ってるなんて方がいらっしゃったら御礼にもなるのかな


なんて


居そうにないですけど(吐血


天秤がGHSにかっくんしすぎててごめんなさい_(:3」∠)_





そう言えば今日は節分ですね。
兄弟がファットチキンさんを追い回してる絵を描こうとして間に合いませんでした(死
絵は描いてたんですけど余裕でシェフさん一家(シェフと兄弟)になってたわけでしてええ


そしてもうすぐやんでれの季節がやってきますね
そうです
ポイズンヴァレンタインデイです(キチ顔)





大嫌いなお前にHATEを込めて。


大好きな貴方に抱えきれないほどの愛を詰め込んで


弟のお前にも多少の感謝をこめて(義理チョコ)






ってね。



2014/02/04 00:05 (0)


過去のバトン発掘作業中

<喧嘩なら両成敗 大嫌いだ サヨナラ



昨日ついったで騒ぎ過ぎた 餅です
動画でボカロ版来るとは思ってなかった


兄弟が身体交換したら主に兄さんのメンタルが大量に消費されそう。


あっ拍手ありがとん御座います
その内替えますんで気長に待っててください
趣味だけど ぼいぼいだけど 4コマになるから


追記に趣味による研究の産物しまってます
とても活字です
とても弟が変態臭いです






弟が変態なのはカネティ公認です(真顔)






more...
2014/02/02 23:32 (0)


更新
GHS落書き部屋に先日のログ2枚ぽいっちょしときました
久しぶりにJMSとかシェフとか描いたら楽しかったけど最初のテーマとはかけ離r
興味のあるPCの方は日記かツイピクでご覧ください
因みにJMSはカネティさんちの大人JMSことジャンクさんなんですけど
そんな図々しい事言えなくてもごもごしてる 誰あいつd三(^o^)三b


どうでもいいんですけど私のサイトはいつまでランキングにいるんでしょうか(
今日見たらまだいたんですけど 誰なのこのへっぽこサイトポチッとかしてくれてる神は
有難う御座います(パタッ

というか、来て下さってる皆さんに多謝したい 土下座したい(ばたばたじた



その内拍手を一新したいって言ってるんですけど結局まだ構想すら殆ど実行できてない


2014/02/01 21:44 (0)


あっ

何か書こうと思ったけど時間がない!!!!


2014/01/30 01:33 (0)


終プロアンソロ発売日を全国規模で騙された件について

密林に行ったら来月って言われた(死
書店発売スケジュール(血涙



今日先の日記を書いて本ブログに変な小話を上げた後脱出ゲームやってたんですけど、ふとあれです、犯罪者×警官っていうまぁ所謂TAKAHIJIの原理にガッと来ました
それから警察グループぼいぼい美味しいんじゃねーのっていう変な結論に辿り着きました。別に沢山のboy君じゃなくてもいいんですけども
なんかもうそれハーレムですよねただの(

いっそ秘密結社でいいんじゃないんですかワンピのBWみたいなの
犯罪者の左キャラに捕まえようとして逆に拉致られるとかただのロマンですよね(恍惚
婦人警官boy君(お前
ミニスカート制服かもしくは数年前の某ドラマみたいにとても特殊なかっこしてたらいいと思います。すげえガーリーなのとかはとても僕得です
何の話をしているのか

まぁこういう手のネタは総受大好きさんのお仕事なので僕はいつかたとえweb上ででもいいので誰かが実現してくれるのをじっと待つことにします←
ほら、やんでれがやったりしたら完全に先にシェフさんに転げ落ちるから




2014/01/28 19:25 (0)


(血)

昨日、ぼくの隣に暗黒破壊神がいます。2巻買ってきました
前に1巻探しに行ったときは本当に全然なかったから覚悟決めて行ったのに1、2巻共にめっちゃ重版されてて寧ろ終プロの公式アンソロの方がなかったよ。どういうことなの
好評だって話は色んなコミックスで聞く気がするけれど、この作品の場合は案外本当なのかもしれないなぁって。面白いし作画綺麗だしね。私もああいう平和的なギャグ描けるようになりたいです。まる。
軽いネタバレになりますが樒さんのファミレスでの言い回しに爆笑しすぎました。腹痛い
花鳥君好きすぎるこの人
現代の漫画家さんは読者のニーズに答えるためにこういう知識も持ってるもんなのかなぁってぼんやり思った。亜樹先生まじ頑張って下さい応援してます


ところで昨日の夜はメルヘンカルタのどの部分に光でれを飛びこませようかで悩んでましたが結局決まりませんでした(
重役が結構出尽くしたことに気がついた2014年冬


2014/01/28 13:19 (0)


戯言
3日ぶりです。
この間何をしてたかというと頭痛と仕事で死んでました。
多分風邪っぽい何かもしくは寝不足です。
そして仕事は普通に遅刻しました(笑えない


最近とび森熱がすごい事になってまして、今日既にとび森かついったしかやってません。
借金返済すると部屋が広くなるので、置こうと思って置けなかったものが置けるようになるので自分ワールドが広がりますよね!(
中央ルームがとても陰険なことになってるのでそろそろ変えようかと思いつつ未だに弄れてませんが(
とりあえず奥のD君(Kさん宅D君イメージ)部屋を贋作でいっぱいにしたいです。
あとグレース春アイテムが出たらプリンセスラッシュでろりのお部屋をいじくり回したいです。
やんでれの部屋はもう既にロココホワイトとラブリー混在+@でごちゃごちゃしてますぴんく
やんでれ弟(カネティ宅)の部屋が正味一番俺得です。ホラーワンポイントとロココブラック大好き
日向さん(Kさん宅)の部屋に道化ファッション一式のマネキン置こうとしたら帽子が足りませんでした(血涙)あとピエロの服NのNって長袖かと思ったらノースリーブでした。騙された(
楽しいです
楽しい
お陰で毎日夜中がカブトムシ&サメ様乱獲ツアーとかしてて寝不足です(笑)
多分専ら昨日の遅刻の原因この辺 ←
僕こと第二プレイヤーソルティの部屋がでっかくなったら他の子たちのお部屋も作ってみたいなーって考えたりします
大分前のメルヘンカルタ絵のせいか夾介君(まくてぃboy君)のお部屋はマーメイド仕様にしたいからちょっと集めてみよっかなぁとか。
姫さん来たら和風を日向さんのとこから移し替えて日向さんはまた違う仕様にした方がいいかそれともいっそイメージ一新してお菓子の家具秋ごろに集めてやろうかしらとか(結局のところ暴食の概念抜けず)
やんでれの部屋の魔女の薬はネア君の方に置いた方がらしいよねとか
郁人君はモノクロか何かかなーとか
光でれはやんでれと鉱石交換したみたいなとか面白くね? みたいな
夢が一杯広がるね!!


どうでもいいけどカラカラはにわ攻略本見ずに置いてみたら思った以上に顔が骸骨でした
噴いた




2014/01/26 19:23 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -