Vivit paulatim





きまぐれらじおだし舞台だし役柄だし二役でいいかって結論に落ち着いた光でれ


どうでもいいけどこの設定某プロジェクトとカブってて白目剥いた記憶がある
実はフィクションでした系オチ
対象が自身の憧れだけに全身から空気やら血液やらが一気に抜けたような感じです
真似じゃない偶然なんだ事故だったんだあれh(滝汗



どうしてこうなった





2014/01/24 00:03 (0)


ひとりごと

そろそろきまぐれらじお。(命題:某Kさん)を小ネタか何かで公開しようかと目論んでいる…パーソナリティは極悪兄弟の中の人二人です。


知らない方の為に説明しておくと、僕個人のGHSの世界観というのは公式=舞台上の出来事でして、boyもシェフもgirlもみんな役柄、というそんな感じなのです。
公式外れすぎててアレかなーとか思うんですけど、いふやらなんやかんやを混ぜるうちに定着してしまいました。公式のいい感じは他のGHSサイトでご覧ください()


なので舞台の中では仲の悪い兄弟も、舞台裏では仲良しに。もっと言えば完全に立場が逆です。初心なミズキくんをからかって遊ぶユウマさん。ボケにツッコミ時々天然ボケの某ヒナタさん。リア充バカップルで手を出したらもれなくヒナタさんの怒りを三割増しで買うユキちゃん(笑)
毒舌家ミキ君にゲーマー少年のネア君、音楽厨のイクトさんと一日の楽しみはお弁当なシオウ君。キレると鬼すぎるキョウスケ君と
そしてみんな大好きシェフ役は家庭科教師のリヒトさんだよ!的な。


あと光でれは光君と光でれ別キャストにすべきか否かで悩むのが楽しいです
(boy受対象の方重ね重ねごめんなさい



というまぁそんな彼らの稀番組「きまぐれらじお。」って設定はもう1年くらい前(違)から出来てたんですけど文にしてみるというのははっきり言って初すぎる試みなのですが大丈夫でしょうか。主にboyさんお借りしてる皆さん的に。(



まぁ、もし浮いてきてたら生温い目で見守っていただくなり横からフック入れるなりで宜しくお願いします


2014/01/23 00:36 (0)


AAAAAAA
歯が痛い歯が痛い歯が(ry

今日あの、前に治療した歯の治療し直し最終だったんですけど麻酔してもらってた分沁みる症状が麻酔切れた後に一気に来た
つらいd三(^o^)三b


明日になったら多分幾分か治まってると思うのですが
それまで生きてると いいな


最近、人の心の在り方とかそういうのについて考えるようになりました
いやちょっと、色々ありましてね(目逸らし
自分にとっては善意のつもりでも相手にとってはとんだお節介だったり、逆も然り、人間関係って難しいですよねという話をついったで悶々


とりあえず当面の目標は手前の自分勝手さ加減を本気でどうにかすべきt
努力しますと言いつつしないとかあるある ←
ということを考えていたら暴食と色欲以外の七つの大罪(+α)全部自分の内に入ってると気付いた今日この頃。



悪 の 塊 じ ゃ ね ー か !!




2014/01/21 18:36 (0)


更新。

GHSに1枚上げました。ただのにょたでれです
最近気がついたらにょたでれ描いてる気がする

ゴク前ワールドは基本的にノーライフノー給料なので金の代わりににょたでれは先生に一回ガチでヤられてるといい
お前の望んだことだからやったんだろうが、みたいな。さーせん。



どうでもいいんですけど和服好きにとって花魁って浪漫だと思うんですよ。素敵


2014/01/21 01:33 (0)


無題

日が空いてしまいましたね。
今日までずっとお仕事してました。
帰ってきたらついったやって寝てた()

明日またカラーに挑戦できたらいいなぁなんて考えてます。
折角の休みだしらくがきしたいな。
あと某さんの誕生日まで時間ないから火曜の休み利用して更にもう一枚なんてw
出来てなかったら笑ってやればいいのさ


最近とび森に再燃してきました。
Gが家にたかるのだけは我慢できなくて…wwwwww
その掃除ついでにおあずけしてたハロウィンまでタイムイズマネーして更にグレースの幻影を追いかけてたら村にきのこ生えてるじゃないですか、あれ売ったら案外高くてこいつはいいとどんどん深みにはまりこんだ具合です ←


その為うちの村、まだ2013年なんてそんな(((
春までにモノホンのグレースブランドオープンしてほしいんですけど




そういえばシキティに貰う筈だったプリンセスシリーズ結局預けたままだったわ


2014/01/19 00:20 (0)


おはようございます

夜の挨拶はオハヨウゴザイマス 餅です


最近そろそろ拍手絵をまともに考えようかと思い始めました
画質酷いことが簡単に予想つくんですけど、前サイトと同じように4コマ漫画数枚とかに出来たらいいなーなんて夢見てます。


夢見るだけならタダです ←


パロもどきの派生boy君達の日常風景とか…形にしてみたいなぁ(


あとそれに伴って、そろそろ諦めてGHSをメインに持ってこようかと思ってます
今まで描くぞー描くぞーでずるずる引っ張ってきたんですがそろそろごまかしも限界のことかと思い始めました。SS(お前
いつかSSがガツンと描きたくなったらとか、思ってたんですけど、
限界です(今更)
思えば1つのジャンルに執着して3年強生きて来たこと忘れてました
嫌いになったとかではないんですけど、圧倒的にGHSの話題で盛り上がること多くなりましたしね…最近。いや、2年前くらいからずっとですよね




とりあえず拍手が今の取り急ぎ置いたやつ退けるようになったらサイトちょいちょい弄って

ランキングとかその時になってまだ生きてたら()紹介分の修正とかもしようかと思います…


ちまちま閲覧しに来てるよって方がもし居て下されば幸いです。いつも有難う御座います。


2014/01/15 23:27 (0)


更新。
サイト更新しました。GHSに1枚と捧げ絵に1枚。
戴いたのはうっかり当日に狂喜で転載許可戴くのを忘れてそのまま言い出せず仕舞いでもごもごしてます 餅です



ちょっとしたテストのつもりで、携帯にサイズあわせる今までの方式でいいのかそれとも多少大きくていいから見やすい画像の方がいいのかよければ聞かせて戴きたいです。
描いてる本人は基本PCからのアクセスなのでどっちも普通に見れるんですよね…理由はtopに表記した通りです。



次は昨夜言った通り手風呂のね、本垢の方を更新したくて
あまり言っちゃいけないんですけどね、会社の某ノート眺めてたら唐突にぽんと描きたいものが出て来ちゃって



だってあの子たち色がそっくりなんだもの!()
何にかは言いませんけど(神妙な顔)見てから察してください

あっSSでもGHSでもなく他ジャンルです。
しかもとても初めて描くのでとりあえずテンプレートは必須かなと
ミニキャラみたいなのがいいなっていう大体のイメージはついてるんですけど…問題はそういうのがあるかだね…



まさか本体を描く日が来るとは思わなかったよ(ぽつり


2014/01/13 13:20 (0)


こんばんは

もう日付変わって13日ですね。
今日は一日、ついったで貰ったネタのお絵かきしてました。
昨日は会社から帰ってすぐ頭痛で死んでました()

絵の方はまだ仮完成なので、起きて暫くしてから最終チェックとサイズおよび容量調整だけしてサイトとツイピクとに上げる予定です。
大きいのが必要そうだったら本日記にもポイする気ではいますけど
それから手風呂の本垢で何かお絵かきしたいですね。

サイトに来て下さってたかた有難う御座います。
そんなわけなので今日はこのまま寝ます〜
おやすみなさい。


2014/01/13 01:07 (0)


首。

デュラララ13巻買って帰って来ました。
今読み途中です。

とりあえずろっちーがろっちーらしすぎて罪歌どうのとかどうでもよくなりました(
冒頭ちょびっとだけだったので静雄さんが顔を出すのを待ちながら読み進めることにします


明日行ったらおやすみだー
どうでもいいけど すごく ねむい


2014/01/10 23:26 (0)


あっ


テレビシルエットお借りしてくっつけたらなんかこれ煉獄兄弟が並んでるように見えてくる(末期)

シルエットデザインフリーのサイト様からお借りしてます
テンプレはナノさんの投稿作品から


2014/01/10 01:17 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -