Vivit paulatim



無題


<傷隠す 恥ずかしくて 忘れないぞ ヒロイン



どうもお久しぶりになってしまいました
ここ暫くね GHSなんですけど 描きたい絵とかありすぎて暫くついった住民もしくは本気で沈んでました


明日早く帰れたらカラーなやつを幾つか投げ込んで更新とかする予定です
SSも描きたいんですけどもう予定が詰まり過ぎて
なんて言っても言い訳にしか聞こえませんかね、すいません(土下座


あと某所でラジオネタが既出だったのを知って一時きまぐれらじお。封印しようか考えたんですけど某Kさんのとこで最早既出だったんでまぁいっかってなりました
これも予定が空いたらちゃんと書いてKさんにお礼言いたいよね




俺も祝日くらい休みたいよ









2014/03/13 01:18 (0)


無題


兄弟描きたい(触発


以前描いたやつをもう少し真面目に描き直してその勢いで色塗りたいです
だがしかし今は色々詰まってるから もう少し先の話になりそう

まぁとりあえずホワイトデー間に合わせます(




2014/03/07 01:15 (0)


更新
【やんでれのひな祭り】
やんでれ「♪きょーおは たのしい ひなまつりー」


天秤「兄さん…ひな祭りの飾りつけしてる…(恍惚」
道化「つーかあいつ自分の性別見失ってねぇか?」
ろり「(ニコ)」
姫「今更だろ(もぐもぐ)」←団子
夢人「姫に言われたくないと思う」


***


【3分後】

光でれ「ちょっと待てあんた男だろ」


淫夢魔「(言っちゃったよ)」
イノセント「さわらぬ神に祟りなし」(めっちゃ見てる
淫夢魔「いや興味津々だろ君」



やんでれ「えっ僕男だったの」
光でれ「えっ」



魔女の子「」


----------------------------------------------


つっこむ言葉もなくなった(by魔女の子)


明日ひな祭りだなーって思ってて昨日浮いてきたただのネタ
その内ぼいぼいの衣装まだ変わってない子リメイクしたいなーとか思ってる


思ってるだけです(お前





あっ更新しました(今)
って言っても貰ったものですけど
しぇふぼい(ガタガタ




しぇふぼい(










2014/03/03 12:59 (0)


無題








<ちょろいもんさ 歌もほどほどに







本ブログ更新しました
随分前に頂いたコメントのメッセージに兄弟を添えて


というかなんやかんやでその本ブログの拍手総数400overだったようです。有難う御座います_(:3」∠)_
前にお祝いした時はたしか150くらいだったと思うんですけど記憶違いだったんかしら…
まぁとりあえず、いつも御贔屓に有難う御座いますってことで
正味すごく嬉しいんですけどもういい歳の成人なんでむやみやたらにはしゃぎ倒すと完全に黒歴史になる…(笑)
というわけで心ばかりの兄弟です
もっと言えば中の人です
押せ押せユウマさんと初心っ子ミズキくん(仮)です←



今日はお休みなのでフォロワーさんと約束してたブツを塗るよ
別ジャンルなので 多 分 サイトにはもってこないと思います
もし投函されてたら軽く嘲笑ってあげてください


出来ればシキティから誕生日祝いにもらったしぇふぼいの転載も今日中にやってしまいたいよ俺は








2014/02/26 11:10 (0)


無題
えと あの その



お久しぶりです(挙動不審)



いきなりですが風邪ひきました(真顔)



でも風邪薬が家出してた(白目)



時計も家出したと思ったら総務課さんで寝てた(吐血)






ついったには相変わらず結構いました
最近はね、ジャンル外の絵を稀に描きまして
大概フォロワーさんの誕生日祝いに
正直に言うととても新鮮で楽しいです
反面こわい
今まで描いたことないからこれは違うって言われたら言い訳できません(血涙
皆優しいから今のところそんなことはありませんが。うぐぅありがとう


あとはあれですね、死亡覚悟でもめごとに横入りしたりね()
詳しくは言いませんがまぁ色々ありまして
嫌われっ子は慣れているんだ、だから平気さなんて思っててもやっぱり怖いですね
淋しがり兎餅はね、誰かを傷つけると自分が死んじゃうんだよ
なんて偽善めいたことを言う気はありませんけどもね
正味の話実は本音だったりします
偶にうっかり後悔します
だから幸せだなぁなんても思うんです
フォロワーさんもサイトに来てくれてる方も、皆優しくてね
恵まれた環境に生まれて来れて良かったなぁって



うふふ


皆さん有難う御座います





次の更新は多分ホワイトデーになると思うんですけど
ちょっとリアル関係でごたごたしてた分、ひな祭りに有給とか申請したんで
SSもまた描きたいなぁ


拍手描かないとなぁ(永眠







おやすみなさい




2014/02/23 00:41 (0)


無題
暫くご無沙汰してました って言ってもまだ1週間経ってない 意外

最近は主にあれ、とび森で金稼いでました
人外道化さんの部屋にゴージャス家具を敷き詰める計画
あと何を思ったか展示ケースとかグランドピアノ置いたりしてめっちゃ遊んでました
あとはアロワナ置いたら完璧(医龍)とか思ってたら今日まめつぶデパートにまさかの玉座ぐああああああああああああああああ



あと春になったらロリータが顔を出すと聞いたので是が非でも2着買って片方は道化部屋に置きたいです マネキンに着せてね 頭にリボン付けてさ 足に赤い靴履かせて レースのソックスもさ
服装違っても多分わかると思います そう ろりです(ドヤァァァァァ
普通に飾ってそうっていうか飾っててほしい(願望)
どうけろり(バタバタバタバタ)




あと最近ようやっと僕の分身ソルティが冬眠から目覚めました(^ω^)
通常は村長のにょたでれに全部任せっぱなしなので




そろそろ借金返せって言われました 村長に





2014/02/19 23:44 (0)


チョコくれ
ばれんたいんでれツイピクにぽいっちょしました
サイトの方には明日帰ってきたら投げ込む予定です〜
しかし相変わらず絵柄が安定しない



弟は影になりました
しぇふでれとかしぇふでれ弟とかに見えます
やんでれに対してはタチだけどシェフさんに対してはネコだといいなぁと
元が元だからね



ホワイトデーにどうけろり描く予定が決まりました
ほわいどうけろり




2014/02/14 01:04 (0)


ばれんたいんでれ

をね


描こうとしたんだけど


ばれんたいんろりも描きたいんだ(白目





ばれんたいんろりは16日に描くか…
どうけろり(ごろごろごろ








ちょっと遅れてもいい系?←




2014/02/11 00:00 (0)


更新。
<明日私が消えるのなら 君は笑ってくれますか?




サイト更新しました SSの方に副長土方さん
曲聴いたら最早(僕の中のイメージとして)この人だった まぁウエーター君とろりでボーカル妄想はしてましたけど(


リンク見てるとGHSはわりかしずっと見てたのでなかったんですけど
SSが結構閉鎖したり更新凍結したり音信不通だったりリンク切れたりしててせつねぇです
ていうかリンク切れたのは移転したとかそういうのだったら軽く泣ける


時間の流れってすさまじく残酷だなぁと思いました(






2014/02/09 23:44 (0)


無題
久しぶりに鬼の土方副長描いたら絵柄変わってたわ 誰だこいつ いつものことだけど


明日色塗りたいのですん…!
超ご無沙汰さんなSSカラー!色々おかしいけどがんばる!




そういえば家に初めてデッサンドールなるものをお迎えしたんですけど今既にただの着せ替え人形予備軍になってる(神妙な顔)
名前はメリーちゃんです!皆仲良くしてあげてね!!


>>都市伝説<<


2014/02/09 02:35 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -