無題
2014/04/19 01:39



今日か昨日なのか分からないですけど、祖父がね 亡くなりましたそうです
昼間ぐらいに父から電話が来て、火曜ぐらい危ないんじゃないかって母が言ってたんですけど それよりも早く


本当は明後日、会いに行く予定だったんですけどね
最期の最期に顔見れないまま、立たれてしまったとそんな感じです


前もそうだったんですけど、感覚がないですね
多分、こういうのって遅れてくるもんなんではないかと少し思います
ついったやってる最中に駄目だったって聞いたんで、ちょっと取り乱しましたが我慢できてよかった


小さい頃からずっと優しくしてもらって、沢山優しくしてもらった人なので
淋しさは少しちらつきます
哀しいというところには至ってない感じ
嘘やん、みたいな
まだ信じられてないんでしょうね、多分
現実味がないというか
もういないんだなって、思えてない
まだ病院で普通に生きてるんじゃないかって


うん
上手く言葉に出来ないね






この場所でだけど、お礼を言わせてね
今までずっとずっと、大切にしてくれて
愛してくれて有難う。じいちゃん。







comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -