2023/01/29

 お知らせ
webオンリーイベントのサークル参加についてお知らせです!
2023.3.18(土)ジュゲムジュゲ夢vol.7様に参加させていただきます。以前からぼやいていた五条悟長編の新刊を頒布予定です。
ほとんど初めての参加なので不安がいっぱいですが、とりあえず、まずは入稿できるよう頑張ります……!
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。今日も元気に夢女やってます! パワー! 




2023/01/12

 更新
プリザーブドメモリー(虎杖悠仁)  MORE




2022/12/31

 
2022年もたくさんの訪問・メッセージをありがとうございました。本当に心打たれるメッセージばかりいただき、勿体無いお言葉の数々に涙が出る思いでした。とてもうれしい!!!ハッピー!!!
更新は二回のみというびっくりする少なさでしたが、薄い本を作るために色々書いているので体感は結構書いた感じがします。来年もこの調子で書き殴り、最低一冊は作りたいと思っています!やるぞ!あと健康第一に過ごしたい!運動を習慣化させたい!ハイポニキウムを育てたい!!

そんなこんなで今年もマイペースに過ごしましたが、来年も弊サイトはマイペース予定でございます。たまに訪問してくださると喜ぶので、何卒よろしくお願いいたします。
明日はお餅食べるぞ。 




2022/12/08

 近況と返信
本にまとめるため五条悟長編を書いてるんですが、私って本当に長編書くの向いてねぇな!!って泣いてます。で、いつもどんな風に書いてたっけ……って短編見返すんですけど大して上手くもなく、小説って難しい!!!って泣きました。
脳直で書いてる時は楽しいけど推敲してると虚無が殴ってくるから殴り返すくらいの気概を持ちたいです。
近況っていうか愚痴になりましたね。今日も元気に狂ってます。
拍手ありがとうございました、以下返信です!  MORE




2022/11/20

 更新
振り逃げ御免(五条悟)

新作pkmn気になるけど、ノミの心臓なので急に怖いpkmnが飛び出してきてバトルになったら泣いちゃうかもしれない……オープンワールド怖い…… 




2022/11/08

 更新
嬉しいメッセージをいただき、幸せなハッピーが止まらず書き上げました。幸せなハッピーってちょっとなに言ってるか分からないって感じですが、そんな感じで舞い上がったというわけです。返信不要の方、ありがとうございます。一緒に航海してる気分ですね!(返信しとる)

まぁ、更新したお話は仄暗い感じなんですけども……色々ありつつも至って私はハッピーなんですが、本誌がアレだしじゅじゅ夢はこうなっちゃう……死生観考えちゃう……。
色々がかぶった&夢主が死ぬので追記に五条悟夢を置いておきます!  MORE




2022/11/06

 近況&返信
生きてます!!!!!
色々書いたりもしてますが、大体が新刊用で更新するに至らずすみません……。なかなか時間が取れないため新刊もいつになるか分からない状況ですが、本を作りたいので頑張ります。本が作りたい、ただそれだけの欲望のためにストックする日々です。夢主が死ぬ五条悟短編夢ならあるんですが、あまりにも「これは誰が喜ぶんだ?」って感じで自重しました。相変わらず自分の好きなことばかり書いてます。でも更新しないとですよね。WTも熱いので何か書きたいな。WTが熱いというか諏訪さんにお熱なだけなんですけどねハイ。
追記でレスです!返信が遅くなって申し訳ないです……。でもこうやってメッセージをいただけるたびに何か書こう!ってなるので本当にありがたい話です。ありがとうございます。  MORE




2022/05/30

 おしらせ&返信
連絡ツールがメルフォしかないのもどうかと思い、何かあった時のために拍手+コメント機能をつけました。お気軽にポチポチしてください、喜びます。
あと、マイペース運営なので更新のお知らせ&生存確認用にツイッター垢取ろうかなと考えてます。
が、私という人間はアカウント管理というものが本当に苦手で、管理できるビジョンが浮かばないためもうちょっと悩ませてください……。他の手段があればそっちになるやもしれません。

今週の本誌、ホークスに情緒を乱されましたね。しばらく心臓を掴まれたまま生きることになりそうです。何がとは言わんけど、その、頼むな!!! 先生!!!

追記にてメルフォ返信です。  MORE




2022/05/29

 返信
とんでもなくお久しぶりです、眞子です。リアルの生活がなんやらかんやらとありまして、そしてこれからもなんやらかんやらとあって更新はのんびり不定期かと思われます。気が向いたら遊びに来てくれると嬉しいです!

そして、メール返信も放置していてすみません……! 通知が上手いこと機能していなかったみたいで、大変申し訳ないです。ありがたいお言葉ばかりで返信しながら「ありがてぇありがてぇ……(泣)」ってなってます、本当にありがとうございます!!!故に返信がクソ遅くて本当に申し訳ない!!!
追記にて返信してます!  MORE




2021/10/23

 日記
いろいろ小ネタは書いてるけど、書けない時期に入ってしまった。
というわけで練習がてら日記を書きます。本当にただの日記なので読まなくていいです。
  MORE


 TOP 





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -