2022/11/06



>2022/9/25 はじめまして!ランキングサイトから~の方
返事が大変遅くなったしまい、申し訳ありません……!
印象に残った作品ごとの感想もたくさんいただいて感無量です、そんなところまで汲み取ってくれるなんて!ととても嬉しくなりました。いつも解釈と戦いながら書いているので、解釈一致と言われることもとーっても嬉しいです!特にデイ・ロマンチカは書いてて楽しかったので、一緒に楽しんでくださって余計にハッピーな気持ちになりました。
また、BOOTHにある作品のあらすじですが高専時代の五条悟と夢主の馴れ初めみたいなやつです。すみませんあらすじというものが下手すぎてアレなんですが、大体いつも通りの作風と思っていただければと思います(ハッピーエンド厨です)。私だけでなく、友人の作品が(お相手・夏油傑)前半に入っており、少しリンクしたりしながら楽しく書いたものです。装丁にこだわったため、少々割高ですのでご購入の際はお気をつけください。興味をもっていただきありがとうございます!
思いのこもった感想をありがとうございました。本当に活力になります。今後ともマイペースな更新になりますが、書き続けたいと思わせていただき感謝です。また、たまにで良いので遊びにきてやってください!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -