つぶやき
メモ


ジード最終回 2017/12/30 (13:47)

ジード、終わりましたね……!

爽快なエンディングで素晴らしかった

最終決戦ではたっぷり雨を降らしてくれて、水も滴るいい巨人たちに惚れ惚れしました
特にアトロシアス美しかった

父やキングがジードを認めてくれたのが本当に嬉しかった
ゼロはすっかりマユちゃんのパパ気取りでw
レイトくんの正体に気付いてるルミナさんとのやりとりは最高でした……
妻と子のために戦うウルトラマン。かっこいい!

リクは地球のウルトラマンとして、これからも戦っていくんですね
映画が楽しみです!
そして年明けからはオーブクロニクルが始まります!
ガイさんにまた会えるよー!




 2017/11/27 (23:50)

お久しぶりの更新です

オーブクロニクル放送決定しましたね!
またガイさんに会える! 嬉しい!
アルティメットルミナスも無事エックスの発売が告知されて嬉しい!
3個買います!

特撮のみのフリリク、ちょこちょこいただいておりありがたいです、ありがとうございます
またマイペースに書いていきたいと思います
書けないものもあるのですが、まあお気軽にこのキャラの夢がほしいとリクくだされば嬉しいです

ITFから歴代ガッチャマンを見る流れでクラウズにも嵌りましたのでここら辺もなんとか形にしたいなぁとぼんやり思う日々です

そんなこんなで年末
もうすぐライダー冬映画!!
待ち遠しい!

裏技パラドクスまだかなぁ




 2017/10/23 (00:04)

今期アニメ、なかなか見たいものが多くて楽しんでいます

主なところで血界戦線2期、少女終末旅行、宝石の国、Infini-T Force

特にInfini-T Forceが面白く、登場ヒーローの原作アニメ見始めています
ガッチャマンとキャシャーンが特に好きですね
健さんに惚れたのでそのうち夢書きたいです




 2017/09/20 (01:23)

200000企画、更新終了いたしました

大変お待たせしてしまった方、すみませんでした
おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、たくさんのお話が書けました
また機会があればやりたいな〜と思うので、そのときはまたどうぞよろしくお願いします




 2017/09/18 (02:10)

10932エグゼイド長編、「指先のセラフィア」続編
「黒白のクレアティオ」公開しました

原作沿いで最後まで書けるといいなぁと思います
またエグゼイドの世界に行ける!
行こう!




ビルド始まりました 2017/09/06 (21:27)

仮面ライダービルド、始まりました

一話から面白くて、すでに楽しんでます
戦兎さんいいキャラしてるし幻徳さん好みのタイプ

ガーディアンがロボットだから安心して爆発させられるのと、
スマッシュの造詣がいいですね

また一年、ついていきます!

キュウレンジャーはなかなか辛い展開が続いていて……
ダークナーガが辛すぎて……
一緒に痛みを受けるバランスに泣けました
早く戻ってきてナーガ!!!

ウルトラマンジードはビヨンド、かっこよかったですね!
ウルフェスステージで動いているのを見てかっこいいなーって思ってましたが
やっぱりいいですね〜
スラッガー増えすぎw

サラリーマンゼロだったり、俺の娘だったり、
ゼロくん楽しい




 2017/08/27 (19:18)

エグゼイド、最終回でした

この一年足らず、毎週楽しませてもらいました
そして裏技とVシネ、ラスボスゲンム、とても楽しみです
プレバンからも年末までほぼ毎月何かしら神の恵みが届く予定ですし、これからも楽しませてもらいます

ありがとう、エグゼイド!




夏映画 2017/08/09 (22:55)

キュウレンジャーとエグゼイドの夏映画、見てきました!
以下ネタばれ。

more..


 2017/07/22 (12:14)

指先のセラフィア、ひとまず完結です
感想などいただけるとうれしいです!

more..


 2017/07/10 (00:00)

ニチアサ、怒涛の三本

more..


prev / next