つぶやき
 追記

本編シリアスでなかなか恋を楽しめる状況じゃないなぁと考えた結果、いっそ恋愛ゲームにしようとこのお話ができました

元々はライダーたちのメンタル的なデータを収集する目的で作られたガシャットなので、ゲーム中のキャラたちは限りなく現実に近く、ゲーム内のできごとの一部を現実のライダーたちにフィードバックしています(夢の中の出来事のようなふわふわしたものですが)

ゲームを通じて彼らのことを知った主人公が、現実に戻るところでこの話は終わりです
本編だと四話とかその辺りになります

現実でも黎斗さんに再会できたわけですが、不穏ですね、不穏です
本編沿いのお話として、続きを書ければいいな〜と思ってますが、まだわかりません

2017/07/22 (12:14)