つぶやき
メモ


 2019/05/06 (18:34)

ルパンVSパトVSキュウ映画行ってきました!

more..


 2019/04/19 (18:20)

新しいウルトラマン、発表されましたね!!!

more..


 2019/03/10 (14:06)

300000企画、続々ご参加いただきましてありがとうございます!

感想コメントもいただけて、とてもうれしいですー!
個別のお返事ができず申し訳ないですが、すべて読ませていただいて、元気をいただいております

まだ受け付けておりますので、迷っていらっしゃる方がいたらお気軽に送ってくださいね

お待ちしております




 2019/03/09 (20:00)

劇場版ルーブ観てきました!

more..


 2019/03/04 (13:55)

ジャンプ14号感想です

more..


 2019/03/01 (00:25)

気付けばそろそろ300000hitが見えてまいりましたので
久しぶりにフリリクやりたいと思います!

ご参加お待ちしております〜!




 2019/01/30 (22:49)

お久しぶりです
インフルエンザにかかってました

案外何もできないものですね!
ずっと寝てました
ラッキー役の岐洲くんのバイオ生配信とアニメどろろが唯一の楽しみでした

百鬼丸がかっこよくてかっこよくて
義姉夢主を考えてしまいますね




 2019/01/24 (00:42)

TOVリメイク版発売おめでとうございます!

ということで記念に当時書いてた原作沿い長編をアップすることにしました
単に読み直したいというのもあります
おそらく誤字脱字修正くらいでいけるはず……
あ、Xbox版しかプレイしていないのでパティが出てきません

改めて昔の文章読んでみると、変わってないな〜と思ったり
文体って年月で変わらないものなんでしょうかね
せめて語彙は増えていてほしいけれど、言い回しとかあまり変化がないような

ユーリが好きです!
余裕ができたらswitch版でプレイしたいのですが、その前にエスコン7をやるのです




 2019/01/19 (13:40)

調子の悪いノートパソコンをだましだまし使っていたのですが
とうとう買い換えました
しばらく更新おやすみしてましたが
またぼちぼち書いていきたいなと思います

しかし書きたいジャンルが定まらない……!
何書こうかな

WHFで発表されたそうですが、
ダンボール戦機プラモ再販おめでとうございます!
まさか動きがあると思わなかったのでうれしいですね
この流れが何か新展開に繋がるといいな




 2019/01/01 (23:59)

2018年12月更新履歴
12/27 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」第二部+1
12/25 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」第二部+1
12/23 MHA長編「深海には公孫樹が積もる」おまけ+1
12/21 MHA長編「深海には公孫樹が積もる」おまけ+1
12/19 MHA長編「Hope for tomorrow」+1
:Reに返信+1
12/17 MHA長編「Hope for tomorrow」+1
12/15 MHA長編「Hope for tomorrow」+1
12/13 MHA長編「Hope for tomorrow」+1
12/11 MHA長編「Hope for tomorrow」+1
12/9 MHA長編「Hope for tomorrow」+1
「深海には公孫樹が積もる」おまけ+1
12/7 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」第二部+1
12/5 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」第二部+1
12/3 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」第二部+1
12/1 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」第二部開始 




prev / next