つぶやき
 追記

しょっぱなから相変わらずの快盗、空から降ってくるラッキーと、テンションあがりっぱなしでした

快盗と怪盗団のやりとりかわいすぎる
スパーダは帽子脱いじゃうとかっこよすぎて
ルパンブルーとシェフコン、声高すぎネタも!

ラッキーと圭一郎さんのやり取り、もうラッキーがかっこよすぎて……惚れ直しました

ラプターの女子会妄想とか、コグマブルーと3号のやりとりとか
細かいネタぎゅっと詰まってて最高でした!
ラッキーがオリオンに変身するところはおもわず声が出ちゃうくらい喜んでしまった

みっちゃんはみっちゃんでしたねw
どうやって、なぜ来たのか。細かいとこ気にするなって言われても気になるよ

また彼らに会いたいっ!ってすごく思いました
全員でのキュータマダンスもほんとにかわいかった!

2019/05/06 (18:34)