つぶやき
メモ


ヒロアカアニメ 2021/03/27 (18:15)

5期放送始まりましたね!
1-Aとビッグ3それぞれの個性が活きてて大満足でした
勝己!真打登場とかかっこよすぎるぞ!でもやりすぎだぞ!
劇場版も8月6日公開で楽しみですね
本誌は終章始まってとてもとても寂しいですが……
ずっと彼らの活躍を見守っていたい
もはや親の気分です




lxh連載雪香梅について 2021/03/10 (16:49)

隔日で更新しているこのお話ですが、映画の結末を変えようと思います
以下映画のネタバレが含まれます

more..


■Update 2021 01〜02 2021/03/10 (16:42)

2/27 LXH 雪香梅+1
 拍手返信
2/25 LXH 雪香梅+1
2/23 LXH 雪香梅+3
2/6 LXH+2 完結
2/4 LXH+1
2/2 LXH+1
1/31 LXH+1
1/29 LXH+1
1/26 LXH+1
1/24 LXH+1
1/20 LXH+1
1/18 LXH+1
1/16 LXH+1
1/7 取り扱いに羅小黒戦記(LXH)追加




■Update 2020 2021/03/10 (16:33)

11/3 MHA長編「砂漠に降る涙はやがて」+3
10/9 300000企画+1
10/6 300000企画+1
5/1 300000企画+1
4/25 grbl+1
3/11 取り扱いジャンルにグラブル追加
1/6 10932にゼロワン短編+1




あけましておめでとうございます 2021/01/03 (17:12)

本年もよろしくお願いいたします

去年はウルトラマンZ、ID:INVADED、羅小黒戦記などなど素敵な作品に出会えました

特に羅小黒戦記はドハマリして20回くらい見に行きました。原語版も見たよ!
無限様が好きです……師弟かわいい……

ちょこっと夢も書ければいいなあと思います
相変わらずツイッターに引きこもっているのでこちらの更新間隔は変わらずかとは思いますが




 2020/10/06 (17:22)

お久しぶりです
いつも拍手、コメントありがとうございます!
個別にお返事できておらず申し訳ありません
すべて読ませていただいております

リクエスト、遅すぎて本当にすみません
ほそぼそ書かせていただいております



more..


 2019/12/21 (22:58)

お久しぶりです
なんだかんだ更新できておりません
閲覧、拍手、コメントありがとうございます!
Twitterでネタ呟いて夢絵描いて満足してしまう日々のためなかなかこちらに掲載するまでのものが作れないのですが、興味あるかたはお気軽にフォロー申請ください
見る専でも夢好きな方とわかればおっけーです

近況としては、ポケモン剣盾にハマりましてビートくんにおちました
ドラパルトちゃんがたいへん好みで色違い粘りたいです
新ポケ好みの子多すぎ!
ポケGOも復帰してみたら相棒機能なんて素晴らしいもの増えましたね

映画、ヒロアカとゼロワン令ジェネ見ました!
どちらもたいへん最高で大満足
何回も見たい!

それから十二国記最新刊。戴主従の物語の完結をどれほど待ったか。ほう都が好きになりました。好きです……

そんなかんじでもう年末ですが、引き続き裏に表に夢活動は続けておりますのでどうぞよしなに




 2019/10/19 (20:08)

ご無沙汰しております

ヒロアカアニメ4期、始まりましたね!
映画にはTVに先駆けホークスが出るとのことで、
前売り買って備えています!
CVが誰になるのか……そわそわ

そして令和ライダーゼロワン、毎週楽しみに見てます!
夢的には不破くんの姉になって唯阿ちゃんと親しくなりたいですね

近頃めっきりグラブル夢絵ばかり描いててすっかり
小説の書き方を忘れてしまった感があるのですが
十二国記新刊のお陰でまた書けそうな気がしてきたので
やっていければいいなあと思っております




 2019/08/03 (16:25)

ウルトラマンタイガ、始まりましたね!

more..


 2019/06/10 (21:52)

企画の方、更新が遅くすみません
お待たせしております

今はコードギアスコラボをきっかけに始めた
グラブルにドはまりしております
正義の天司櫻井孝宏と世界を滅ぼす堕天司櫻井孝宏はずるいんですよね
おかげで絵を描くのが捗り、文章の書き方を忘れつつあります
両方できればいいのですが

それからアベンジャーズエンドゲームと
ゴジラKOMに大興奮しています
最高すぎた
MIBも楽しみ

そろそろ今期アニメも終盤で、
どろろとさらざんまいが終わってしまうのが今からとても寂しいです




prev / next