つぶやき
 追記

トレギアさんー!
内田雄馬で敵ウルトラマンとか好きになるしかなかった

えー今後の活躍に期待!
ダークネスでまたイベントやるときにきっと一員に加わるよね
えー握手したい!
トレギアさん!
ソフビ買えばよかった。今度買おう

グルーヴはずっとCGだとは。スーツちゃんとあるのにw
しかしトレギアさんとの殴り合いはスピード感あって最高でしたね
ビルもCGだから全力で破壊できる、と思ったらミニチュアでは!?
五棟ぶち抜きは豪快だった
トレギアさん残業30分くらいしたかな?
いやあそこでそういうこと言うと最強形態前に逃げ出したみたいに見えるわよトレギアさん

トレギアさん、絶望感とか怖さはそんなになく、それこそ仕事でやってるみたいな感覚だったけど何が目的だったのかな
戸井くんにお母さんを踏み潰すように囁くシーンは悪い人でよかった

グリージョちゃん殴ると見せかけて肩を押して転ばせて「失礼、レディ」っておちょくるシーン、悪い紳士でしたね
兄弟やジードのことはよく知ってたようですが、グリージョちゃんの誕生は計算外だったようで苛立って首かいてましたね
ちょっと死柄木くんの仕草思い出した
最後は家族の絆勉強になったって叫んで爆発してたので今度出て来るときはもっといやらしい搦手使ってくるんじゃないかな!

今回全然力出してなかったし、胸の拘束具の下にはカラータイマーがあるのかどうか

アサヒちゃんとツルちゃんはね……もう泣くしかないんですよ……
ずっと一緒にいてくれるツルちゃん……
グリージョちゃん初降臨シーン、神々しくて美しかった
戦い方はかわいい

ジードはブルと息ぴったりで、やっぱリクくんは弟だなぁって
最初こそ目付き悪いって言ってたけど、すぐに連携できててさすがウルトラマン!
弟二人同時変身、口上が混ざっちゃってかわいかったし、アサヒちゃんを守るお兄ちゃんしててそれもよかった
ジード、しっかりフュージョンライズしてたし、兄弟も全形態出てた?
ガンQとベムラー倒したコンビ技よかったですね

リクくんのアサヒちゃんとの会話や、戸井くんにお母さんのことを訴えるシーン、とてもよかった

カツミは野球という夢を選ばなかったことを悔やんでいるけど、同じくらい父の店を継ぐってことが大事だったんだなって
兄弟二人海外に旅立って、ほんとにルーブ終わりなんだなって寂しくもあり
ウルトラマンに変身すればきっと海も一飛びよね

2019/03/09 (20:00)