QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.27.Wednesday


今日のお昼ごはんはネギたこです、これが一番好き…!
家の目の前のたこ焼きやさんのたこ焼きすごくおいしいので、好きなの食べていいって言われたら絶対そこのたこ焼きを買ってしまいます。
関西人なのでたこ焼きないとか信じられんです←





13:44|comment(0)



2013.02.26.Tuesday


よし、今日からテストです。
でもシリーズ始めたいと思ってます。
乙男シリーズを書くつもりで、現在ちまちま書き進めております。
多分花宮がメインになると思われ。
キセキとかも書きます、意外性のあるキャラで書きたいですね。

今日は体育で最後のバスケしました。
ゼッケンつけたんですが、10番でした、高尾…!
しかもブザービーター決めましたよ、スリーポイントじゃないので緑間のように、とはいきませんでしたがあれ決まると楽しいですね。
初めてブザービーター決まりました、緑間はこんな気分だったのか…!
一人感動に打ちひしがれていた鮎川でした。



01:08|comment(0)



2013.02.25.Monday


おはようございます、睡眠不足辛いです。

登校中に、踊り手で歌い手な緑間の話を思いついてしまったんですが、私の頭なんなの。
ついでにヒロインは踊り手で絵師。緑間にデュエット曲で一緒に歌う人がいないから、という理由で強制的に歌い手デビューする。
高尾はゲーム実況と生放送を主としつつ、なんでもやる、かな。
なんかこれ、神の加護は、っぽいですよね。
短編で時間のあるときに書こうかと思うんですが、あの、どなたか書いてください、ここの名前を記載していただければお好きにどうぞ…!
キセキとかほかの学校の人の設定もかんがえたいです、花宮とか花宮とか花宮とか。



07:54|comment(0)



2013.02.25.Monday

いやですね、寝れないんですけどどうしたらいいんですかね。
大人しく三角関係とか悪魔とか書けばいいんですかね?
それは明日の授業中にやるんでネタだけ考えとく、うん、不真面目すぎる。

追記に乙男花宮と乙男緑間


more..


00:52|comment(0)



2013.02.24.Sunday


英検マジ怖い、面接とか二度と受けたくないです。
え、何級か? 準二級を初めて受けて、なんのキセキか一発で筆記受かりましたよ、私はむしろ落ちたかったです、面接怖い!
だってコミュ障だもの!

そういえばですね、最近曲沿いの話を書きたいなあと思うことが増えました。
ボカロとかは黒バス連載がそうなんで、あんまりないんですが、倉橋ヨエコさんと天野月子さんの曲沿いに話を書きたいです。
天野月子さんは知ってる人いそうなんですが、倉橋ヨエコさん知ってる方いるのかな…。
私の中で本当に大きな部分を占める方で、もう廃業なさってるんですが、とても素敵な曲をたくさん歌っておられた方です。
明るいのから暗いのまで、それからちょっとヤンデレな曲まで沢山です。
私が小説に行き詰まったとき、いつも聴くようにしているアーティストさんです。
明るめの曲で書けないかなあ、なんて無謀なことを考えてみたり。
もし知ってる方がいたら、この曲で書けよ鮎川! とお気楽に言っていただきたいです←
あと奥華子さんの曲でも書きたいです。
話まとまらないのでこのへんでぶつ切ります。



21:24|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -