QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.25.Monday



乙男花宮
「ちょ、まてよ!」
「え? 何、まだなんか用?」
「そ、その…。こ、こ、これやるっ!」
「…マフラー…」
「マフラーなくて、寒いって昨日ぼやいてただろ…!」
「ありがとう、花宮。ちょうどいい長さで使いやすいよ(ニコリ)」
「っ!!! か、勘違いすんなよ! お、お前が風邪ひいたら哀れだからなんだからな!」(逃走)

「…手編みって、花宮可愛い。しかも一日でこのクオリティとか…。店開けるだろ…」
ヒロインにマフラー一日であんじゃう花宮。
そしてツンデレ。

乙男緑間
「おい」
「緑間じゃん、どうかした?」
「き、今日は暇か?」
「今日? 暇だけどそれが?」
「そ、そのだな…。スイーツバイキングの割引券があって、その、今日までなのだよ」
「うん、それで?」
「高尾は用があって帰ったから、行く人がいなくて、だな。もし暇なら、一緒に行かないか」
「私でいいなら行くよ。そこ美味しいって評判だしね」
「!!!(おは朝の言うとおりにしたらデートに行けることになったのだよ…!)」

なかなか素直にデートに誘えない緑間。
付き合ってないからデートになるのかは微妙だけども。
そして真ちゃんがとても甘党。超甘党。
幸せそうにケーキ屋食べる真ちゃんを、私は写真撮りながら微笑ましく眺めていたい。


00:52|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -