QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.03.05.Tuesday


とてつもなくバスケしたいです。

追記はちょっと私の過去の話。
若干鮎川が病んでるので、とりかたによっては病んでるように見えるかもしれません。
読む方は注意をなさってください。


more..


01:37|comment(0)



2013.03.04.Monday


アアアアアア…。
生物失敗した気がします、私もうダメです。
生物しか出来ないので、生物で点稼ぐしかないのに失敗した…!
今回こそは学年一位とりたいのに、無理かもしれません、私もう絶望の中にいます。
アアアアアア…、泣きたい…。



13:14|comment(0)



2013.03.03.Sunday


あの、お願いなんですが、ブックマークはトップページでお願いします。
メインページでブックマークするのはやめてください。
お知らせを掲示したり、ページのリンクを変えたりする場合があるので困ります。
必読にも書いているので、最低限守ってください、お願いします。



19:24|comment(0)



2013.03.03.Sunday

高校生になった赤司って、オッドアイじゃないですか。
でも帝光時代はオッドアイじゃなかったじゃないですか。
ウィキ先生で確認したら、なんか左目だけ薄くなった、みたいなことが確か書いてあったので、シリアスにはなりますがネタを思いついたので追記に置いておきます。
途中までしかないのは飽きたからです、需要があれば短編にします。


more..


13:26|comment(0)



2013.03.01.Friday


どなたか喋りませんか、Skypeでお話しませんか…!
テスト期間とか知りません、ラスボスは最終日なので問題ない←
一応 つayukawa_sanがアカウントになります。
お暇な方是非…!



21:02|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -