QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.21.Thursday


腰が痛いです、私バスケしかしてない、はず。
なんか知りませんが、体育の選抜チームなるものに選ばれ、通常四試合のところ、五試合出ました。
いじめかって話ですよね、私膝怪我してるからそんな持続的に試合でれないよ…。

あ、私はですね、センターです。
レイアップしかできないです、あとカットとか。
緑間のセリフを言ってる子がいて、緑間やんそれ!というツッコミをしたかったんですが我慢しました。
私の緑間がチームにいてくれたら百人力なんですけどね!
いないのが現実です。



18:40|comment(0)



2013.02.19.Tuesday


days of betrayalで友人を欺けたことに喜びを隠せません鮎川です。
本当に私性格悪いですね、いやホント今更なんですけどね。←
days of betrayalには私の性格の悪さがにじみ出でてますね、特に黄瀬とか花宮とかに。
10話まで更新しましたが、ゲームマスターらしきキャラの目星はついたでしょうか…?
現在21話まで書いているのですが、友達曰く全くわからん、だそうです。
してやりましたね、私まだゲームマスター隠しきれてますよ!
でも誰にも分かってもらえなかったらそれはそれで問題ですよね。
とりあえず頑張ります、早く秀徳書きたい。



23:28|comment(0)



2013.02.19.Tuesday


誰か真ちゃんください(真顔)
胃痛が酷すぎて何もできません、夜しか寝れません、真ちゃんは鎮痛座になり得ると思うんです。
すいません、今痛みが酷すぎて何口走ってるかよくわかってないです。

あのですね、幼馴染みにだけやたらとデレる真ちゃんってどうですかね。
幼馴染みが寝ようとしたら、俺も一緒に寝るとか言って狭いのを理由にぎゅうぎゅう抱きしめてくる真ちゃん可愛くないですか。
そんな幼馴染み(※ただし真ちゃんに限る)がいたら、私は毎日幸せですね。
あと、人事を尽くして何事でも好成績を残すようになったきっかけが幼馴染みとか。
なんでもできる幼馴染みに追いつきたくて、平凡だったけど死ぬほど努力して幼馴染みを抜かしちゃって、幼馴染みにだけ丁寧に指導して幼馴染みを独占しちゃう真ちゃんどうですか。

私は毎日こんなこと考えてるので生きるの楽しいです。
そのくせ頭脳戦とかすごくドロドロしてますけど笑
反動なんですかね? そろそろお互いの施工が見え隠れしてきます。
20話(更新はまだまだ先)がナチュラルに高緑だったんですがどうすればいいですか。
別に狙ったわけじゃないんですけど、気がついたらそうなってました。
嗜好って怖い。



00:17|comment(0)



2013.02.18.Monday


胃が、痛いです。昨日から全く治る兆しなくて困るんですが…。
そんな胃に生チョコとドーナツのダブルパンチ、そしてコーヒーを流しこもうかと思います。やべえ、胃終了のお知らせ。

家に帰りたくないです、まじやだ。
今家族が妹の受験でピリピリしてるんです。
絶対この胃痛は家族によるストレスによるものだ、そうに違いない。



16:54|comment(0)



2013.02.18.Monday


結局書けずじまいで詐欺をしてしまってすいません。
書きたいんですが、胃痛がひど過ぎて起き上がれません…。
現在進行形で死にそうです、誰かよく効く胃薬下さい。
明日学校行けなかったらどうしよう。体育でバスケやるのでどうしても出席したいです。
まあ、身長だけ無駄にあるのでレイアップぐらいでしか役に立ちませんが。
あと黒子のように、気付かれずにボール叩き落とすのが得意です。
鮎川は影がとてつもなく薄いんです、授業中にクラスメートに見つけられないと言われたことが何度もあります、自分で言ってて辛くなってきたので寝ます。胃痛も酷いし。



00:33|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -