QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.03.05.Tuesday

今は文芸部ですが、中学三年間は茶道部でお茶点てつつ、ちょっと離れた体育館でチームに入ってバスケやってました。
本当はバスケ部に入りたかったんですけど、右膝を壊してしまいまして、バスケどころじゃなくなったんですよねー…。
一時期杖ついてました、マイ杖あります笑
体育でやるぶんはまだ時間短いんで試合でれるんですが、公式は無理です、1Qももたないです。
最近は左膝まで悪くなってるので、もうバスケは諦めるしかないのかもしれません、つらい…。
なのでRe-birthは私のバスケやりたい願望がつまりにつまった話になります。←
私がセンターだったので、歩もセンター。キセキの世代では紫原がセンターになりますが、そのあたりはちょっと理由がありまして。
ネタバレになるので言いませんが、歩はセンターです。

私今考えたら本当にレイアップ以外決めたこと無いです、私はレイアップ馬鹿なのか、そうなのか…。
身長あるほうなんで、ついつい楽なレイアップばっかで決めちゃいます、悪いくせですね。
またいつかバスケができるようになったら、スリーポイント決めたいです。
まあ、手術しない限り無理な話なんですけど。


01:37|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -