QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.04.02.Tuesday


お久しぶりです、鮎川です。
昨日はエイプリルフールだったというのになにも出来ずすいません…
実は今体調を崩しておりまして、あまりパソコンを触れないんですよ…

本日二日はトゥルーエイプリルだそうですね。
嘘をつていい昨日とは逆で、今日は真実しか言ってはいけない日らしいです。
だから今日プロポーズする人が多いんだとか。
素敵ですよね。



14:29|comment(0)



2013.03.29.Friday


今思うと、私ってほの暗い話しか書いてませんね。
あまーい話とか全く書いたことがないっていう、夢書きとしてどうなんだろうって思います。
なんでしょう、お付き合いしたことがないからですかね?
彼氏とかできたことないです、まあ正直いらないんですけどね。
なぜか両片想いとか、片想いとか一方通行な恋の話しか書けません。
これは一種の病気なんじゃないですかね…。
と、とある文芸部員が言ってみます。



03:52|comment(0)



2013.03.25.Monday


岡山なうです、妹の頭がおかしくなりました。
ハイジのエンディングをノリノリで歌ってます、なんなんでしょうこの子。
受験から開放されて頭おかしくなったんですかね。



19:16|comment(0)



2013.03.20.Wednesday


あああああ、杏さんにバトン回しましたって言う前に杏さん答えてくださってたあああああ…。
やらかした、うわあああああすいません、すいません…!
もうこのスローな行動を起こす癖どうにかせんといかん…!



01:06|comment(10)



2013.03.17.Sunday


あの、今日になってからチャットにアクセスしたのどなたですか…。
繋げていなかったはずなのですが…。
流石にビビるのでやめてください…。
メイちゃんは確認できたんですが、匿名で入られた方ほんと怖いんでやめてください…。
私チキンハートなんです…。



20:27|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -