QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

お便り

▼ 鮎川


また遅くなってすいません!
が、がんばって移して書きます…!
うん、やるやる!
四月の一番最初の土曜日にやろうかなって思ってます!

2013/03/28 00:28 編集


▼ 杏

遅くなりました><
氷帝&日吉はたまらんですからね!ぜひ頑張って\(^^)/
ってかよかったらまたチャット開催してねー!私この前色々あって参加出来ずにずーんってなってたので^^;

2013/03/22 01:24 編集


▼ 鮎川


うおお、杏さんごめんね、寝落ちしてた…!

庭球やばいよね…! 私もちょっとヤバイw
分かった、日吉がんばって書く…! 氷帝いいよね…! 私氷帝大好き…!
24歳不動ktkr! 移転前、私も24歳不動の連載を書こうと思ってた時期があったわw

2013/03/20 21:54 編集


▼ 杏

今庭球ヤバいと思われる!個人的にww
ちょ、日吉待ってる!日吉ヤバい!氷帝カモンだよ…!!!!
不動君いいよね!ちなみに書いてるの24歳不動君ですよ^^むふふ^q^

2013/03/20 02:59 編集


▼ 鮎川


まじだよ! 前サイトのリンクだから、更新しにくいから移そうと思って笑
私も熱戻ってきたw 連載の日吉早く書きたい←
そんなに!?w あんまり更新速度早くなくて申し訳ない(^q^)
不動ktkr! 不動いいよね、不動!
あのツンデレ具合がなんともいえない(*´∀`)
うおお、連載楽しみにしてる…!

2013/03/20 02:46 編集


▼ 杏

マジか!庭球庭球!すっかり庭球に再熱してしまったYO!
鮎川さんが5なら私は20は回してるね!いつ更新されるか楽しみすぎて…!ってか私は今稲妻の不動夢書いてたww多分そのうち連載でのっけるwww最近不動君に心を持っていかれてます(笑)

2013/03/20 02:38 編集


▼ 鮎川


庭球の加筆修正をしてたら、こんな時間までなぜか活動してた笑
え、そんなの私だって杏さんのストーカーなんだけど(真顔)
毎日通いつめてカウンター五つぐらい回してる、たちの悪いストーカーですどうも(^ω^)←

2013/03/20 02:25 編集


▼ 杏

鮎川さんがまだ起きてたことに感激!(笑)
いやいや私キモストーカーだから!毎日通い詰めてますのでね!うへへへへ^▼^//!

2013/03/20 02:15 編集


▼ 鮎川


杏さんは天使かなにかですか(^q^)
ありがとううう…!
いやんストーカーだなんて鮎川てれるー^///^
キモくないキモくない! 杏さん可愛いでしょうがー!

2013/03/20 02:13 編集


▼ 杏

おおお!気にしてないんで大丈夫よ!私鮎川さんのストーカーなんで^^ぐへへ!(キモい)

2013/03/20 02:04 編集


前|次

[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -