QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.03.16.Saturday


メイちゃんからのバトン。
まだギリギリセーフ…、だよね?
バトンは追記から。


more..


20:58|comment(0)



2013.03.12.Tuesday


夢を、見たんだ。

という書き出しで高尾か緑間で話が書きたいです。
私はどうやら報われない話を書くのが好きらしい。
三角関係も誰かは報われないわけですしね、双方好きなんですけど。
近々三角関係のアンケートとろうと思います、どっちに落とすか決めてないんです。
高尾の方がしっくりくるかなあ、とも思いつつ緑間も捨て難いんですよね。
いっそ両方書けたらいいんですが、あいにく時間がないんですよねー…。



17:00|comment(0)



2013.03.10.Sunday


Re-birthを書いていたら思った以上に歩が病んだので没に。
そろそろ火神と接触させたいんですが、どうもうまくいきません。
火神と絡ませるより先に、リコちゃんと絡ませるかもしれません。
そのほうが後々話が進みやすいので。
三話の没は追記に置いておきますね。観覧は自己責任でお願いします。
本当に歩が病んでます。精神科に連れて行ったほうがいいかもしれないレベルです。
過去に囚われるぎるがゆえ、現在すらそんな風に思い込んでしまう、とても生きにくいタイプなんじゃないだろうか。


more..


23:35|comment(0)



2013.03.09.Saturday


絶賛大掃除中です、鮎川です。
ほこりえぐい、もう嫌だ寝たい。
壁の黒バスゾーンが怖い、ほこりかぶりそうで。
真ちゃんが私の部屋を見たら絶句しますよ、女の部屋じゃないのでw
…それはいかん、頑張る。

今日なぜか赤司と付き合ってる夢を見ました。
赤司がデレデレだったんですが、どういうことなの…。
私は真ちゃんがデレデレな夢が見たかったです。
ベッドの周りに真ちゃんのグッズ置いてたらそんな夢が見れますかね?
ちょっとやってみようと思います。



17:14|comment(0)



2013.03.09.Saturday


美術部の友達に頂いた線画を塗ってました、もううますぎて泣きたくなるレベル。
天使と悪魔とか私のモロツボでして、うっきうっきしながら塗ってるんですが、集中力続きません、描き込み細かい…。
頑張ります。

これまた美術部の友達が、days of betrayal の第一話を部分的にですが、漫画にしてくれました。
添付の片方がそうです、日向イケメン…!
私の友達はただの神ばかりです。

もうひとつの添付は私の絵です。
部活動紹介の冊子に載せる文芸部の宣伝に描いた物。
これでも多少はましになったんです、多少は…。
下手なのはもう目をつぶってください、私文芸部なので…!←
文で芸をする人間なので絵は、ね、その、ね?←







00:10|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -