QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.04.18.Thursday


最近全く更新できず申し訳ありません。
学年が上がるといろいろ大変です、あと部活も。
体調はよくなってきたので、ゆっくりではありますが更新再開していこうと思っています。
三角関係、誰落ちにするかすごく悩んでます。
高尾でも緑間でも問題ないんですよね…。ご意見あればお気軽におっしゃってください。

話は変わりますが、黒バス二期九月かららしいですね!
動いて喋る花宮が見れるんですね!
いまからわくわくしてます、花宮のグッズとキャラソンを買い漁る私の姿が見えますね。

現在文化祭に向けて創作を書いてます。
一本は活字中毒主義少女シリーズなので、シリアス調になりかけてますが、明るく完成させたいと思っています。
淡雪ってすごく可愛いというか、綺麗な響きですよね。そんな話を書きたいです。



01:34|comment(1)



2013.04.12.Friday


少し体調も落ち着いてきました。
ですが、まだパソコンに向かうのはキツいです…。
早く続きを書きたいんですが、なかなか思うように体が動かず…。
本当に申し訳ないです。

追記にてバトン。


more..


21:09|comment(0)



2013.04.07.Sunday


春休み最終日なのに何もする気が起きません、鮎川です。
早く続きを書けと言われそうですが、いかんせん体調が悪いんです…。
回復まで少々お待ちください…。
ストックがある頭脳戦だけはちまちま更新できるかもしれませんが、今週は期待しないほうが吉、だと思います。



11:49|comment(0)



2013.04.05.Friday


アンケート、三角関係がぶっちぎりですね。
まさか三角関係が人気だとは思いませんでしたw
しかも一番好きな連載だとまでいっていただけて嬉しいです…!
黒バス夢処女作なので、好きだと言っていただけて嬉しいのと安心したのが一気にきました…!
まだまだアンケートの投票お待ちしています!
ご協力ありがとうございます!



12:44|comment(0)



2013.04.02.Tuesday


下の記事のトゥルーエイプリルは、実在しないそうです…。
なんでもついったのエイプリルフールネタなんだそうで。
ありそうだったんでついついだまされてしまいました、皆様も間接的にだますようなことになってしまい申し訳ありません…。


more..


19:39|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -