QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

お便り

▼ yum

白黒シグナル、めっちゃおもしろいです!!
私、男はみんな自分のもの、世界は自分中心で神に愛されてるのは私なんだから!!とか痛い女大っ嫌いなんで 、どんなふうに潰されるのか気になります(笑)

ファンの女も、生徒も先生も平部員も、みんなR陣の敵とか素敵!!!(笑)
ファンの女から主人公ちゃんが嫌がらせされるような心配いないですもんね。むしろミーハー女が信者たちにされるのはあるけどww

敵がR陣だけで尚且つその中の二人も主人公ちゃんの味方だから、全校が敵よりも凄く潰しやすいですね♪←

続きがめっちゃ気になります(笑)
これからも頻繁に足を運ばせて頂きます(^^)♪

もし、メールのほうで何通も届いてしまってたら申し訳ありません(>_<)
送信しても、コメントを入力して下さいと出てしまうので、こちらに書かさせて頂きました。

2013/04/19 16:16 編集


前|次

[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -