QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.05.27.Monday


追記にて愚痴
苦手な方はご注意ください


more..


02:34|comment(0)



2013.05.23.Thursday


文化祭の予算を全て私に押し付ける顧問はなんなんでしょうね…。
大金渡されたらグッズと画材買いたくなります、買いませんけどね。

明日でテストも終わるのでちゃっちゃと勉強やって寝たいです。
明日帰ってきたらテニプリの移動作業と三角関係書きたいです。



21:25|comment(0)



2013.05.23.Thursday


三角関係進めないとダメですね、そろそろ書きます。
それやりながら同時進行でハロー、CQ。の手直しします。花宮可愛い。

デジタルで得を描いてみようかなあ、なんて思ってみたりしてます。受験生のくせに余裕ぶっこきまくりです、のちのち泣きますね。
テスト期間中なのに花宮花宮言ってるせいで、予測変換がゲス可愛い天使、だの殴りたい花宮だの、はと打つと全面花宮になってます。なんだこれ怖い。

最後に、文化祭とテストと受験爆発しろ。



00:17|comment(0)



2013.05.20.Monday


ちょっとハロー、CQ。を修正するために外させていただきました。
もう少し展開を緩やかにしたいと思いまして。

花宮が可愛すぎて辛いです、まこたんはゲス可愛い天使だと本気で思ってます。
マロ眉を全部剃ってみたいですね、怒られますよね。



23:47|comment(0)



2013.05.18.Saturday


最近、sasakure.UKさんのアルバムを買いまして、永遠ループしております。
今月にも出ますが、それももちろん買いますよ。
じんさんもアルバムお出しになりますが、予約済みです。CD破産なんて新種ですね。

実は買ったアルバム(幻実アイソーポス)に収録されている、オオカミ少年独白を聞きながらハロー、CQ。書いてました。
結構みなさん読んでくださってるみたいで嬉しい限りです、ありがとうございます!
またあんな話を書いてみたいなあ、と思うんですが誰がいいですかね…。
チャリア、宮地先輩、霧崎、蜂蜜トリオ、無冠とかどうでしょう。完全に私の趣味ですね。
ちょっと陰のあるような、それでも幸せに終わる話を書きたいです。



01:53|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -