QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.05.27.Monday


本当に裏切られた気分。
遊びに誘っても金ないから無理とか、全く言葉選ばずに断ったくせにデートですか、へー。
私と遊びたくないならそういえばいいのに。
変に誤魔化したり言葉選ばずに返信されるよりそう言ってくれた方がいいし。
しかもサイトのことでメール送ったのに返信なしってどういうこと?
自分に不都合だから返信しないわけ? 不都合なことには目をつぶんの?
今ひどいことになってるのに、全く対処しないあの人ホント管理人なのっていいたくなる。
コスプレやるまえにやることやれよ。
前々から常識ないなあって思ってたけど、今回の事で本当に常識なんてないんだなと思ったわ。
もう二度と遊びに誘わないし、もう二度とこうした方がいいよってアドバイスもしない。
せいぜい一人で苦しめばいいよ。こっちは忠告というかアドバイスはしたわけだし。
もう縁を切らせてもらうわ。さよなら、擦り寄られても冷たく突き放すからね。
私を都合のいい時だけ利用しようなんて考えが甘いんだよ。

とあるサイトの管理人さんに向けて。仲がいいと思ってたのに裏切られた気分なんで書かせてもらいました。
同い年で部活も一緒だし、県の総合文化祭でも会えたからほんとうに嬉しかったのに、こんな扱いされたら離れるわ。


02:34|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -