QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.05.15.Wednesday


腹痛って辛いですよね、学校休んだんですが小テストあったんですよね今日…。
なぜかとうもろこしが食べたいです。

そういえば、昨日ブタの目の解剖をしたんですよ。
この腹痛は目の持ち主の怒りなのかもしれません、ごめんよブタさん…。



18:33|comment(0)



2013.05.12.Sunday


花宮中編アップしました。
ひい、編集めんどくさかった…!
私の今の最高傑作はあれです、話の流れなんかあったもんじゃないですね!
でも大好き、というか書いてて幸せだった話なんです。
また創作で続きを書こうかな、なんて思ったりしてます。時間ないですけどね…。



21:20|comment(0)



2013.05.12.Sunday


やっと中編のもととなる創作をとりあえず書き終わりました。
予定通り20枚で終わったので一安心です。ギリギリではありましたが笑
今すぐにでも更新したいのですが、眠いのでもう少し後でにします、すいません。
お詫びと言ってはなんですが、設定的なものだけ追記に書いておきます。
ネタバレ含むので嫌な方は読まない方がいいです。
お相手は花宮。私の独断と偏見で花宮です。
読まなくても本文で触れるので問題ないです。

では一度おやすみなさいませ。


more..


02:03|comment(0)



2013.05.05.Sunday


ヤ ン デ レ な 花 宮 く だ さ い 。

ヤンデレ花宮に目覚めました。てか霧崎に目覚めた。
ヤンデレ霧崎おいしいです、かわいいです。



01:04|comment(0)



2013.05.04.Saturday


創作で書いている短編の設定がもう自分の中で今までにない最高傑作すぎて泣きたいです、萌えすぎて。
すでにワードで7ページ目に突入してるんですが、まだまだ続きます。
20ページ完結の予定です、あれ、これって短編なのか……?
今回の部誌も、私のせいで分厚くなりそうです。ごめんね部員よ。

それでですね、その設定で中編を書いてみようかな、と思いまして。
書いてみようかな、というよりはもうその創作そのまま貼り付けて、名前のとこだけ黒バスに変えるだけですけどね。笑
とりあえず、今考えているのが緑間か赤司、高尾、花宮、宮地なんですよね。
友人曰くチャリアではないといわれたんですけど、緑間好きなんですもの……。
特に希望がなければ花宮で行こうかなと思っています、口調一番近いので。笑
予告だけしておきます、公開したときにはすでに完結している中編です。なんの面白みもないですね。
ジャンルとしてはなんちゃってファンタジー、の予定です。
また書き終わり次第こちらに書こうと思っています。ただそれだけでした。



14:39|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -