QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.06.25.Tuesday


リアルヤンデレ怖い。
最近知り合った人がリアルヤンデレでした、素でヤンデレたこというので普通に怖いです。



23:15|comment(0)



2013.06.22.Saturday


お久しぶりです、放置しててすいません…!
文化祭がやっと終わりました、疲れた…!
私の学年は劇をやらなければならなかったのですが、台本とキャストを任されまして一ヶ月以上文章を書くということができませんでした。
その上部活の原稿だのなんだのがあって、首が回らなかったんです…。
しかもうちのクラスは例年見ないミュージカルでして…。
ダンスに歌に、大変でした。練習がハードだったので家に帰ったらすぐに寝るのが一ヶ月の生活スタイルでした。笑
イライラしながらの練習でしたが、最優秀賞とれてよかったです…!
努力って報われるんですね…!

ということで、テストを控えてはいますが忙しさは一段落しましたので更新を再開したいと思います。
おそらく匿名様、頭脳戦を更新するかなと思っております。
よろしければ時間のあるときにでも…!



13:51|comment(0)



2013.06.01.Saturday


右手が死にました。
右手というよりは右手の親指、ですが。
なぜかペンすら持てないぐらいに痛みがあるんですがなんなんですかねこれ。
幸いキーボードは打てるのでなんとかなりそうですが、箸を持てないのは辛いです。
しかも週末なので病院あいてませんしね…、これは困った。



18:43|comment(0)



2013.05.30.Thursday


昨日メカクシティレコーズとトンデモ空奏図届きました!
今日ずっと聴いてます、カゲプロはこのアルバムで終わりなんですよね、確か。
初期から好きなのでさみしいですが、どういう経緯で能力を得たかが分かったので良かったといえば良かったです。

あ、因みにどっちも初回限定生産版です。
気が向いたらカゲプロの短編とか書いてみたいです。
私はマリーちゃん好きです。



16:42|comment(0)



2013.05.28.Tuesday


あの、すいませんがブクマはトップページでお願いします。
急なお知らせを出したりするので、メインページでブクマされると困ります。
アテンションでもブクマはトップページで、と書いているので、トップページ以外でのブクマはやめてください。
アテンションに書いてあることだけは守ってください、よろしくおねがいします。



00:15|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -