QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.12.Friday


杏さんのお手紙の妄想、滾りました。
ちょっと今すぐにでも書きたいぐらいに滾りました…!
オサムちゃん…うへへ。

最近書くことが楽しくて仕方ないです。
書いているときはなにもかも忘れられるので。
調子いいときにストックをつくりたいものです。

追記にてちょっとした愚痴。


more..


01:40|comment(0)



2013.07.10.Wednesday

昨日今日と、珍しく二日連続更新をした私は受験生の自覚がありません(^q^)オワタ

そろそろ夏休みですね、七月中か八月中に一度チャットしてみたいです。
サイトで扱ってるジャンルの妄想などを言いあえたら楽しいなあ、なんて思ったりしてるんですが、私チャットになると素が出てしまうので、だいぶキチガイになるんですよね…。
なので皆様をドン引かせてしまう気がして怖いです…、鮎川はただの頭おかしい人ですから…。

進撃は、もう二話ストックをためたらサイトにのせようかなと思っております。
日記に載せてたやつです、ただジャンがもがきまくる話。救いはある…と思います。ただベルトルトさんが…うう…。
学パロも一応構成は決めております。タイトルは「ロストエンファウンド」です。
訳すと遺失物取扱所。ささくれPさまの曲にありますね、あれがイメソンですが、そこからとってきたのではありません。
学パロは早くて七月下旬からかな、と思っております。大体一話完結にしようと思ってるので、思いつきで更新になりますが楽しんでいただければなによりです。



23:08|comment(0)



2013.07.09.Tuesday


あばば、真ちゃん夢書けてなくてすいません、寝てました…。
しかも書いたらアプリ強制終了して全部消えました、なんなんですかこれ、もう…。
今日こそ書きます、パソコンで書きます、うう…。

追記で今後の取り扱いジャンルいついて。


more..


00:31|comment(0)



2013.07.07.Sunday


真ちゃん誕生日おめでとう!
黒バスにハマったのは真ちゃんがきっかけでした、メガネツンデレ男子好き…!

お祝い小説書こうと思ったんですが、明日が苦手科目のテストでして…。
明日帰ってきたら書きます、詐欺にならないように頑張ります。



21:56|comment(0)



2013.07.04.Thursday

進撃にハマりました、ハマらないようにしてたんですけどね… 。
ジャンが好き過ぎて、知らない間に書いてました。
追記に一話と夢主設定。偽造はいります、おそらく。


more..


21:02|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -