QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.12.Friday


自分って何がやりたんだろう。
すぐにイラついて、その後すぐ自己嫌悪して、時間がもったいない。
こんなにイライラするくらいなら、ニコ生やめるんだった。
今日の放送、今まで放送してきた中で一番ひどい。始終イライラしてたし。
あの人、いい加減にて欲しいなあ。生主を誤解しすぎ、生主は何でも許してくれるハイスペックだと思ってんの?
生主以前に私人間なんで。一般人なんで。常識的なかわぐらいしろよバーカ。
こっちだって枠中で怒りたくなんかねえよ、ふざけんな調子乗ってんじゃねえよ。あー、さっさとコミュぬけてくれないかな。もしくは枠に来んな、疲れる。


01:40|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -