QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.09.Tuesday


今後、取り扱いジャンルは黒バス、テニプリ、進撃の三つをメインにしようかなと思っています。
イナズマは熱が冷めてしまって…。というのも、無印からGOへ変わったときに話の系統がガラリと変わったあれに、ついていけなくなてしまったんです。
今もアニメは見ています、でも以前のように夢を書くことができなくなってしまいました。
下げてしまうのは申し訳ないので、凍結作品として今までのものはおいておこうと思っています。
未来日記はまだまだ冷めていないのですが、如何せん夢主が夢主なので書きづらくて…。どうしてあんな子にしてしまったんょうね。
未来日記も一応凍結に入れておこうと思います。

この二ジャンルを凍結にはしますが、気まぐれに更新はします。やっぱり、全部書き切りたいので。
進撃はジャン夢と現パロの2本を予定しています。進撃はメインではありますが、黒バスとテニプリよりは更新やや少なめで行くつもりです。
更新頻度は
黒バス>テニプリ>進撃>凍結 というかんじです。
節操なしにジャンルを増やしてしまい、申し訳ありません。八月に入るまでに一度改装できたらなあ、と思っています。


00:31|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -