memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2013/03/08
マフィア完結以来、獣シリーズアップ予定が何故かコネタばかりアップしてますすみません。ちょっと盛り上がってしまって…。あ、一人でだけなんですけどね!コメントでも反応をたくさん貰えたので調子に乗ってます。
あと、ツイッターのフォロワーさんからゲームをしている七松さんイラストを頂いたのでアップします!
今日頑張ればお休みなので、頂いたイラストアップして、お返事して、またちょっとコネタを書いてから運動会に触ろうと思うのですが、再びやることが増えてしまって伸びそうです…。
ゆっくり待って頂けたらと思います。…ちょっと自意識過剰な発言ですね、すみません笑

2013/03/04
マフィア連載、完結しました。ここまでお付き合いありがとうございます。
これからドヤ顔でマフィア連載について語っていこうと思います。若干のネタバレがあるかもしれないので、追記から自己責任でどうぞ。
なんとか完結することができてよかった…。

これからの予定としまして、獣シリーズに戻って運動会を終わらせます。んでもって、室町後輩のもう一つの大きな話を終わらせたいと思ってます。
これが今のところの目標です。それが終わってからか、息抜きに他のものをアップしようと思ってます。
軍人、夫婦、女房、子供と…最近どれも更新してなくてすみません。一気に書き上げないとネタや話を忘れてしまう人間なので、ゆっくりお待ち頂けたらと思います。

お遊び企画に参加もありがとうございました。夫婦夢と軍人夢も頂いたのですが、どれもSSおさまるものじゃなかったので今回はパスさせてください。ネタが思い浮かばなかったのもありますけど…。
嫌いじゃないです。どうしてもギャグ路線が楽しいし、かなり楽だし、適当でいいのでそちらばかりになってしまって…。すみません。

こんな管理人ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
>>追記

2013/02/26
other部屋にてコネタを色々アップしてるのですが、ツイッターで頂いたネタも好きなようにアップしてます。夢主同士の絡みとかはツイッターで頂いたものです、すみません笑
もうちょっとサイトで頂いたリクをアップして、終わりになります。いくつかはSSでは無理だと判断したものがあります。すみません…。
マフィアはそろそろ完結します。できることなら今月中には終わりたいけど、やることがあるのでちょっと無理かもしれない…。三月には絶対に終わってます。
次のこと考えておかないと…。

2013/02/21
たくさんのお遊びコメントありがとうございますー!…ほんと、たくさんのコメント…ふふっ…。すみません、明日一日置いて撤去しますね。とりあえずネタはたくさん頂いたので、書けそうなものだけ書いていくつもりです(´-ω-`)
これ、仕事の合間に書こうと思って、書いてたんですけど、パソコンに打ち込む作業が辛くて時間が…笑
時間を有効活用しようとしたらこれです。マフィア書けなかったです笑
あ、でも土曜日は絶対にアップするつもりです。コネタはできあがり次第アップしていくつもりですー。
同じような質問や内容は一緒にしてます。すみません。

ツイッターが作業妨害にしかならなくて、再び強制ツイ禁しております。何かありましたらサイトほうからどうぞー。
ツイッターって楽しいですね。でもサイト放置だけは絶対にしたくないので頑張ってるんですけど、まじで作業妨害しよって…!笑
でも自分には一人で創作ってのが向いてるんだなぁと最近しみじみ思います。
今日は日付変わったあと更新して、さっさと寝ます。寝むい…。
一日頑張ったらまたお休みなので今週はガチで引きこもって書く!ストックできたらいいねー

あとですね、いい加減アップしようアップしようと思って、ずっとアップしきれなかった男主部屋があります。
いつになるか解りませんが、時々こいつらで妄想してる管理人です笑
本当は、子供シリーズ・獣シリーズ・先輩シリーズがメインになるはずだったんですよ。
だから、メモ帳の保存名が「忍者その3」です笑
因みに1が子供で、2が獣。4が結婚で、5が軍人、6がわんこで、7が後輩で、8が女房なんですよ。なにこれって感じですよね。色んな物に手をだしすぎたぜー…。
んで、その初期段階で考えてたお部屋がこちらです⇒とある先輩の溺愛部屋。
前にもアップしたっけ?忘れたのでもっかい。オフ友の紅尾から一人だけお借りしてます。あとは自分で考えたのですが(ちょっと手伝ってもらいつつ)、一番のおすすめは会計委員長の西織くんです。先輩主も最強夢主なんで楽しみなんですけど、西織くんが(私の脳内で)格好いいです。楽しみ!
んでもって、もう一つ。ツイッターのほうで呟いたのですが、「とある死神の生き様(仮)」っていうのもありまして…。これは死をテーマにしてるので若干くらいです。
七松たちの一つ上の先輩のお話で、五年生や六年生に色々教えてもらう内容にあるかと。

どっちも書くかどうか解りませんが、とりあえずこんなこと呟いたよー。という自分用メモ!

2013/02/20
息抜きのためにちょっとお遊び部屋作りました。
SSですが、思い付いたものだけアップしていきますー。
で、さっそく数件頂いたのですが、鬼畜な方もいらっしゃるようで(ニコォ…)
死亡フラグが乱立してますが、仕方ありませんよね!頑張ります(´∀`*)

今日はコメントやツイッターのほうでも素敵なネタを頂いてしまって…!
とりあえず、あれです。身内得になりますが、百合とか薔薇に手を出したいです。ごめんなさい、百合大好きなんです…!

2013/02/15
ちょっとマフィア書けなかったので、ツイッターのほうでアップした(創作垢ですが)コネタをアップしました。
相変わらず夢主同士のお話です。もうなんだよって感じですよね、すみません。
普段は自己投影型の夢主にしてます。今回は私が遊びたいがためにやってます。苦手な方はお気を付けください。

ツイッターに入り浸ってますが、ちゃんと更新は頑張ろうと思ってます!(うしし、これで「わぁ、ここの管理人さんってちゃんと両立してるんだぁ。すごーい!」って思われること間違いなしやな!好感度アップやー!)
のくせにバレンタイン何も考えてなくてすみません。今はマフィアを終わらせることしか頭になくてですね…。早く書いてしまわないと内容を忘れて、フラグ回収とかも忘れちゃうので笑
メモっておけ?仰る通りですな。でもメモしてもそれからどんどん違う内容になっていくから、ダメなんだよ…。フラグだけでもメモは残そう…。
時々ピクシブのほうでも夢じゃない忍たま二次創作をアップしてます。時々BLありますけど。繋げる気ありませんが、もし見つけたら「あ、お前か」って流してやってください。お願いしますよ、あちょむさん笑

で、マフィアが終わってから獣シリーズ更新になりそうです。ほんと、さっさと書かないと忘れるので!
獣シリーズの運動会はもうちょっと考えたいです。動きとか、戦闘とか…。語彙力もほしいし。
さらにそれが終わったら24時間更新とかしたいっす。マゾなんでしたいっす。企画に参加して下さる方がいるか不安ですが、したいっす。
でも、男主女主いるからちょっと悩んでおりまして…。別々の部屋でアップするのが一番なんでしょうが、やることは一緒でみたいな…。
男主女主両方好きな方には楽しんでもらえるんでしょうが、片方だけって方には……。あれです。うちのサイトの男主女主、そう変わらないです。男主は友情で、女主…特に後輩主のような感じでわちゃわちゃしてます。後輩シリーズなんて獣シリーズみたいな感じでバカやってます。ほぼギャグです。
夫婦とわんこは甘い要素が強いですけど、後輩シリーズを楽しんでもらえてる方は獣シリーズも楽しんで頂けるかと…!

と、自作をおすすめしたところで寝ます。
眠たい目で書いてますので、文章おかしいですが、メモなのでもうこのままで笑
おやすみなさいませー。今日頑張ったらお休みだー!

2013/02/14
先に簡単お返事!また帰宅してから!

▼あやさん
ピクシブを教えてくださいorzとりに参りますので…!

▼シロさん
寧ろこっちがテンションあがりました、ごちそうさまです。もうすでに保存しております!

2013/02/13
メモを書くのをすっかり忘れていました、すみません笑
マフィア、また再開しました。やっぱり一度中断すると内容を忘れてしまいますね…。
多分矛盾はないと思うのですが、もうちょっと時間があるときに全部読み直してみようと思います。
そろそろ後半戦に入ります。こっから先、まじで甘い要素なくなると思いますので、甘い夢をお求めの方は早めに退散しといてくださいねー(・ω・`)


2013/02/06
ランキングに復活しました。また宜しくお願い致します。

ちょっとやることができたので、少しの間もしかしたら更新が止まるかもしれません。それでも一週間に一度ぐらいは更新するつもりです。
マフィアも運動会も早く終わらせたいです…。遅すぎるよ!
あ、あとちょっと60万打か70万打になったら企画しようと思います。
一方的な企画になるかと思いますが、めちゃくちゃたぎったのでやります笑
その名も、「ときめき竹谷くん」です笑 略して「とき竹」です笑
ちゃんとやるかどうか解らないのでとりあえず名前だけー。

おやすみなさいませー!

2013/02/03
尼崎行ってきましたー!楽しかった!そして楽しかった(´∀`*)
レポートとか書きたいですが、もう寝よう。
七松神社素敵すぎた。やばい。七松町に住みたい。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -