memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2013/04/10
コネタを書く時間と余裕しかないっす、すみません。
もうちょっと…来週か再来週になったら私生活が落ち着くので…。そしたらきちんと更新します。それまでコネタをつまむかんじで。

2013/04/06
ちょっとリズムを取り戻すべく、会話文のコネタをアップしました。
私思っている以上に明治探偵パロ気に入ってます。パロはやっぱり楽しいです、はい。パロ好きですみません。
あとスリザリン生徒、七松とかに一人で盛り上がっております。純潔至上主義な七松さん素敵。

ツイッター卒業すると言ったものの、そわそわしっぱなしのかずです笑
入り浸ってましたからね。癖はなかなか抜けないものですよ。でもどうやっても見ることができないので諦めるしかない!
だというのにゲームをして遊んでしまいました…。マインクラフト楽しすぎた…。

卒業したいけど、無性に独り言を呟きたくなる。矛盾してるよこの管理人。゚(゚´^ω^`゚)゚。
全員リムらせてもらって、黙々と一人で呟くほうがいいのかしら。
「色々ゆっくり考えておいで」と言われたので色々考えてます。たかがツイッターですけどね!喋るの好きなんです。萌えを吐き出すの好きなんです。
だからと言って、このメモみたいに一気に吐き出すってのはしんどくて…。(そもそもこっちのメモはあまり活用してないという)
自分のペースとかモチベーションを考えながら試行錯誤してます。ごちゃごちゃしてすみません!(ツイッターを見ていた方)
4月7日までは強制的に削除しているので、それからどうするか決めよう。そうしよう。

とりあえず拍手撤去したのに、拍手夢を入れ替えましたー。当分先の公開になりますが、アニメに夢主が入ったら?でコネタです。前々から言われていたのですが、…あまりいいようにはならなかったです…。
あれは妄想だけでいいですね笑

ここ数日何も打ってなかったので、小説の打ち方を忘れてました。いや、毎度適当だから打ち方も何もありませんけどね!
というわけで、獣シリーズ最新話は文章が乱れてまーす!(よし、こう言っておけばセーフだろ…)

……ええもう私のことは「かず」ではなく、「かす」とお呼び下さい。ダメだ…やっぱりメモにたくさん文字を書くのは苦手だ。バカがバレるバレてる。あとどのテンションでいけばいいのか解らない。

2013/04/05
拍手も明日から撤去します。何かありましたら今日中にどうぞー。
まじで忙しい……久しぶりの忙しさに頭ぐるぐるっすー…。まぁ多分すぐに復活するんでしょうがね(笑)

ただ、七松アニメだけはみたしんだ好きやっぱり人間じゃないでも格好いいし何より土木技術を身につけてる七松さんほんとたくましいし現代結婚夢で土木関係にしてるから余計妄想した好きつらい好き生きててよかった生きるのが幸せ!


2013/04/01
アンケートにご協力、ありがとうございました!これをもとに何本アップするか考えようと思います。
ちょっと今週は仕事が忙しいのでまた更新が止まります。

そういえばエイプリルフールでしたね。すっかり忘れてました…。特に何も考えてなかったのですが、人様の嘘を見るのは楽しかったです。
一年前はきちんとやったんだけど、今回は時間がなくて笑


2013/03/27
室町後輩、これが書きたいがために前回の転生ネタから今まで頑張り?ましたー!楽しかったです。めちゃくちゃ楽しかったです。
忍びの世界だからそうそう甘い展開にならないってのが私的には凄く萌えます。報われないことなんて当たり前の世界ですよね。
前にも言ったかもしれませんが、死ネタに泣くんじゃなくて、生き様に感動して泣けるようなものが作りたいです。死ぬから悲しいじゃなくて、それまでの過程が凄い作品ってなんであんなにも萌えるし、泣けるんでしょうか…。私ももうちょっと頑張りたかったなぁ。難しいっすね。
死は結果論であって、そこだけを見ずに他の部分を見ると楽しいです。これだから忍者は!これだから!ってなります笑
獣はもう本編が暴走しすぎて収集つかない…これだから獣は…。続けるけど。その前に贈り物を頑張ろう。実況も書けたらいいなぁ。

そういえば昨日は、昭和88年3月26日で完全なる鉢屋三郎の日でしたね!素晴らしいです!

2013/03/21
少し更新に集中したいので拍手のほうは撤去しました。なにかあったとかじゃないです(´∀`*)
コメントを気にしたりしちゃうんです…。その割に返信が遅いのでもう…。
自分の中で全てが落ち着いたら復活させようと思います。何かありましたらツイッターからになりますが、どうぞ。

気晴らしに始めた室町後輩が楽しすぎた…。七松さんが書けるのが楽しい…!
そうそう。素敵レイヤーさんの写真にSSをつけさせてもらうことになりましたー(´∀`*)初めての体験に気合いが入りますわ…!いけどーん!

2013/03/18
風邪引いてダウンしてましたー。更新もうちょい止まります。
皆さんもおきをつけて!

2013/03/14
ちょっと今週は忙しいので更新と拍手お返事遅くなります。でも妄想だけは止まらないですよね…!妖怪×人間は素晴らしい萌えです、ええ!
あとちょっと取り急ぎお返事しました。誤字脱字報告、いつもありがとうございます。

2013/03/11
獣がもう運動会になってません笑 でもこんな展開になる予定だったので、書けて満足してます。彼らにとって運動会なんてそんなもんです。
久しぶりに戦闘まがいなものが書けてよかったです。あと一話で多分終わると思うので、もう少しだけお付き合い下さい。
あとマフィア短編更新しました。本当はここまでが本編でした。だけど後輩主と七松のお話は本編とは若干関係ないので、短編としてアップさせて頂きました。
まぁ甘い要素なんてありません。でもこんな関係も私は好きなので、そこを楽しんで頂けたらなと思います。もだもだするかと思いますが笑
あとぷちリクエストのほうにお付き合いありがとうございます!中には二人のなれそめを…という方がいまして、今回がそれになるかと思います。タイミングがよかった!
どうしてもこの二人のお話は甘くなりません。甘くなりにくいです。七松さんが恋愛要素薄いキャラなのでどうしても…。それでも彼らしい感じの愛情表現とかを書けていけたらなと思ってます。
リクエスト期間は気まぐれなので、思いついたら適当に投げて下さい笑
書けそうなものは書くし、無理そうなものはすみません…。みたいな軽い感じでお願いします。すみません、軽くて適当な人間で…。

2013/03/08
滅茶苦茶嬉しいことがありまして!メールができるだけでも幸せだったのになんてこったい!週末ちょっと頑張ってきまーす(*´ω`*)
ツイッターアカウント教えて下さいよ笑 突撃しますから笑



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -