memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/


2013/03/04
五年VS六年がコンセプトのマフィア連載。凄く私が楽しかったです。普段は六年に振り回される五年生ばかり書いてきましたが、どうしても六年生に喧嘩を売る五年生が見たくて…!
それからできたのが、1話の五年が六年にファックするシーンです。ぶっちゃけここが書きたくて始めました笑
なので全然ネタがなく、どう進めていこうかと悩んでいたところを、オフ友にちょこちょこ助けてもらってこんな流れに…。
自分の頭の中では全部綺麗にまとまって完結していますが、幾分文才がないのでちゃんと皆さんに伝わってないと思います…。
一応ちょくちょく修正しているのですが……うう、どこがおかしいかっていうのも解らない所存です。
まぁでも自分の中ではできてるのでいっか(´-ω-`)っという楽観っぷり。

書きたかった部分は五年生がどんどん弱くなる部分です。依存しあって、子供みたいに我儘言ったり、薬に怯えたり、取り乱しているシーンです。
なので最後になるにつれてあまり盛り上がっておりません。終わりも呆気ないものです。
楽しくないとは思いますが、私の妄想通りに終わることができるので、どうか許して下さい。
そして最後に。「とある六人の物語」とタイトルをつけました。五年を思い浮かべましたか?六年を思い浮かべましたか?

たった34話ですが、自分なりに頑張ったつもりではあります。
暴力表現が多々ありますので、苦手な方には大変申し訳ないです。
なんとか一区切りつくことができましたので、他のものを更新していこうと思います。ありがとうございました。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -