memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2013/01/31
一月も今日で最後ですね。
昨日も言いましたが、今週は尼崎に行ってきます。聖地巡礼!
なので更新は止まります。そのために今月は頑張って更新しましたー(*゚Д゚*)……こ、これでも頑張って更新したほうです|ω・´)b
二月になったらランキング復活しようと思います。お気づかいありがとうございました。

ずっとサイトにアップできてなかったものがアップできたので、またマフィアか獣シリーズに戻ります。
まぁでもその前にやりたいことがあるのでそれをすませてから…。
あとかなり萌えたんですけど、七松がプロ忍に人質っていいですよね…!脱臼とかそういうことしてもらいたいです。
でも七松にボコられもしたいです。そういう願望がこのサイトにはつまってますので、甘い夢を求めてる方には優しくないサイトかと…!お気を付けください!

あとね。友情以上恋人未満の関係ってやっぱり萌えます。
腐女子が見たら「ありがとうございます!」ってなるような仲の良さに萌えます。でも本人たちはホモなんかじゃなく…みたいな、ね!
腐女子なんですけど、ホモより友情が大好物です(`・ω・´)
需要もあると思うんですけど、なかなか増えないのが寂しいところですよね…。おやすみなさいませー!

2013/01/30
マフィア本編にて裏夢を解禁したので、ずっと前に捧げた裏夢をアップしました。
何度も言いますが、私は裏夢が得意ではありません。得意じゃないんです!妄想は得意ですけど!笑
また明日も竹谷裏夢アップの予定。ちょっと気晴らしさせてくださいー。

あとツイッターをちょっとリセットさせて頂きました。本垢だけですが。
たくさんの方とお話できるのは楽しいのですが、ちょっと色々な意見に左右されすぎて…。
嫌いになったとかそういうんじゃないので、もしまた絡んでやってもいいって方がいましたら、フォローして頂ければと思います。
ツイッターでは私自身のキャラ崩壊も酷いので、何がきても受け入れてくれる方のみでお願いします!
男主、女主、時々BL容赦なく吐き出します。地雷よけができないツールなのでお気を付けくださいませー!

あと、ブロック⇒解除の流れをするはずが、数名ブロックされたままです…orz
もしここに通ってる方が該当されて、「まだ付き合ってやるよ」という方がいましたらご連絡ください…。本当にすみません…!
ツイッター、つなげておきますね。本垢ツイッター

あ、尼崎行ってきます!仲良くして頂いてる方々と行ってきます!
七松神社が楽しみですvvそして多分、レポを書くことになるかと…。その前に生きて帰ってこれるかどうか…!今から楽しみですv
因みに、かず=七松、とある方=勘ちゃん、とある方=長次、とある方=竹谷。という感じにあてはめてのレポを…。
キャラはそれぞれ好きキャラ。嬉しいことに四人とも大好きなキャラですv六ろと左右コンビ!
なので申し訳ないですが今週末は更新が止まります。すみません。楽しんできたいです!
それと、それぞれキャラをあてはめましたが、七松=いけどんしてない。勘ちゃん=通常運転。長次=通常運転。竹谷=慈愛に満ち溢れている。みたいな感じになるかと!笑
よくわかんないですね、寝ます。おやすみなさいませー!

2013/01/28
明治探偵パロ。相変わらずのパロディ好きですみません。
興味がある方だけ追記からどうぞー。
自分得設定なので、獣主と後輩主が一緒に出ています。

最近固定として使ってますが、私キャラ分けができなくて使ってるだけです。すみません。
>>追記

2013/01/27
拍手コメントありがとうございます。
途中までですが返信させて頂きました。まだの方はもう少しだけお待ち頂けたら…!
すみません。返信不要の方々もありがとうございましたー!

更新がちょっと遅くなります。ゆっくり待って頂けたら嬉しいです。

追記。
拍手返信しました。返信不要の方々もありがとうございます!
ちなみに後輩主のデフォ名ですが…。あ、追記に乗せておきますね('ε'*)
>>追記

2013/01/21
いきなりですがお知らせです。

「晒されています。盗作しているのでしょうか?(ぼかし)」とコメントを頂きました。ご報告、ありがとうございます。
盗作していません。二次創作ですからネタかぶりはよくありますが(するのも、されるのも)、盗作は絶対にしておりません。無断転載も、意図的に似せる行為もしてません。
私が盗作したという相手様のサイトが解らなければ比較もできません。
何も解らない状態で晒されているので、とりあえずパソコンからの制限はアクセス禁止にさせて頂きました。あと、リンクを一時撤去します。
これぐらいしか対処ができません。何か知ってることがあったらご報告頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

2013/01/16
あはー、ストックするという行為が苦手なので、修正したらさっさとアップしてます。
何度か見直しているので矛盾とか、誤字とかはないと思うのですが、自分じゃ気づかないところでしてるかもです、すみません…。
ネタバレになるのでメモでは内容について喋りませんね。
久しぶりに三つとかアップしちゃったわー…。開設当初から二か月ぐらいはしてたけど、それからは一日一話だったよね。
いやー、久しぶりは気持ちいいね。あと楽しいね!ささっと終わらせたいね!この調子なら来月中には終わりそうだよ!いや、できるだけ今月中に終わらせたいっ。
だって長く引っ張るの嫌いなんですよ。自分だったら早く読みたいって思ってしまうから、できるだけ早くアップしようと思ってます。
あ、文章の乱れは(更新)速度と比例しないです。ゆっくり書いても文章は変わらず乱れています( *゜³゚)反省はしているけど、なんかもうこれが染みついてしまって…。
とりあえず修正はちょくちょくしてますので、許してください。

とは言っても趣味なんで別に深く考てなく、本能のまま、萌えのまま更新してるんですけどね(・ω・`)

んー…。メモのほうで不快な発言をしていたら申し訳ありません。ずっと発言するのが怖くてメモを更新してなかったのですが、しなかったらしなかったで書き方が解らなくなってしまいました。
私はあまり何も考えず発言していますので、無意識に失礼なことや批判や、見下したようなことを言ってるかもしれません。たちが悪いですが、わざとではありませんのでご理解頂けると嬉しく思います。
ちょっとまたメモのほうも放置しますね!生きてるか生きてないかは更新のほうを見て頂けたら…。

2013/01/15
お返事しました。返信不要の方も、ぱちぱちもありがとうございます!
単純な人間なので、「楽しかった」の一言を頂けたらうざいぐらい喜ぶ管理人です笑
サイト訪問だけでも凄く嬉しいし、ありがたいお話なのにコメントまで頂けるなんて…本当にありがとうございます。いつも同じようなことを言ってますが、気持ちは日に日にましていっておりますので、そろそろ訪問者さんは気を付けてください笑
かずによるストーカーが始まりますので。

マフィアパロが何だかうまいこと進んでいっているので、ちょっと獣は待ってください。
できるだけこのノリで書かないと、またわけが解らなくなるというか止まるというか…。
……とか言って、ただ獣が行き詰ってるだけなんですけどね(ぼそ)戦闘難しいねん…。(管理人は関西人ではありません)


2013/01/14
先に謝っておきますね。
マフィアパロが楽しすぎてやっちまいました(*゚Д゚*)
のったら書いちゃう性格なんですが、のってしまって区切りのいいところまで書きあげてしまいました。
でも文章は相変わらず乱れているので、ゆっくり修正してからアップしますね。
というわけで、ちょっと獣おいてマフィア一気にアップするかもしれません。一日二話アップできたらいいなーって思ってます。
区切りのことを考えて、一話の文字数は多かったり少なかったりします。ご了承くださいませ。

しつこいようですが、マフィアパロに関しましてはワンクッションを置いておりません。ですが、R指定のときだけ表記させて貰います。
私はあまりR指定ものが得意ではないのでぬるい感じになってますが、18歳以下の方は読まないようお願いします。
鍵をかけても意味ないと思うのでかけません。皆さんの自己判断にお任せしております。
R18っていえないほどぬるいんですけどね…。誰かエロの書き方教えてくれ。まぁ情事より、している行為が酷いのでR18ってことにしてます。
そこまで書いて、アップして、獣に戻ろうと思ってます。

女主男主を両方おいているサイトなので更新に差が出たりしますが、お許しください。

2013/01/13
サイトtopを少し変更しました。あと、女主部屋と男主部屋を分けました。
大体の方が両方を読んでくださっているのですが、やはり分けたほうがいいかなぁと思って…。何かありましたら拍手よりお願いします。
あと、マフィアパロも別部屋を作ることにしました。今から手をつけますので少しの間リンクが外れたりするかもしれませんが、ご了承ください。
拍手返信はまた後日。
更新は、交互にアップしていきたいなぁと思ってるんですけど、その時の気分とかノリとかで変わってきます。
本当にマフィアが書きたいネタがあるのと、世界説明?が難しいのとで頭の中がごちゃごちゃですわ…。普段使わないから厳しい笑
でも楽しいのでこのまま進んでいきますね。基本的にネタバレ発言はしません。ネタバレが嫌な方もいると思うので、マフィア部屋を少し変更しようと思います。
どこまでがネタバレか、っていう線引きが難しいですね…。服装とかは私の自己満足で書いてるだけであって、本編になんら支障はないと思ってます笑
そういう妄想だけはぱぱっと出てきます(*´ω`*)

ツイッターに関しまして只今アカウントを削除してます。理由は載せるつもりも言うつもりもありません。気にしないでください( *゜³゚)

2013/01/11
ちょっと気晴らしにマフィアアップしました。マフィアパロに関しましてはゆっくり亀更新でアップしていくと思います。
書きたいネタが多すぎて…。文字数とかの関係も出てきますので、ゆっくりお付き合いください。

仕事が終わったらちょっとTOPいじろうかなと思ってます。
なんていうか、もうちょっとシンプルにしたい?けど、簡単なサイト説明を入れたいと思ってます。
夕方ぐらいにぐちゃぐちゃになってるかもしれませんが、ご了承ください。
あ、その前に捧げものを完成させないと…。やりたいことがありすぎて作業が進みません!精神と時の部屋くれ!



prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -