一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


キャンドルづくりのあと、ららぽーとをぷらぷら。
何故かソレイアードの端切れと無為に可愛い付箋セットを見つけてしまい、迷っていたら、一部を友人がプレゼントしてくれた。



ロールと付箋セットのうち1つが頂きもの。
優しい友人を得て幸せです。本当にありがとう。

150510 1355
一言


・・・・・


庭で洗濯物を干していたら通りすがりのCOOPの配達兼営業の方が越境して来て「後ほど是非お話を。謝礼のしるしとしてドレッシングかゼリーかスープを差し上げますから」と懸命に仰るので午後に再度おいで願うことになった。数時間後、玄関先にて軽いジャブがわりの雑談のあとカタログをぱらぱらとめくりながら色々とご説明くださったわけだが、既に「興味はありますし便利だとも思うんですけど、結局、割高になるよなーという結論に常に達してしまいますので利用する予定はありません」と朝の時点で断言していた意志をひるがえすことはなかった。最終的に過去、上司の家の食事に招かれてお伺いし、おいしいですね!とお世辞でも何でもなく普通に言ったら嫌味?と切り返され、卓上のメニューが全てCOOPのものだったこと(デザート、お茶、おつまみに至るまで)や、同僚がCOOPの配達があるのでちょっと家に戻ります!と言って飛び出したまま帰って来なかったなどのCOOP利用者さんちょっと難あり偏見もちエピソードを披露し、「そもそもコープなのかコーポなのかクープなのかしーおーおーぴーなのか生協なのか毎回わからなくなるので。うさぎのエサの取り扱いが始まったらまたお声がけください」と頭を下げて、しょんぼりと去ろうとするその人からドレッシングだけを確保した。ドレッシングの味によっては再考、しなくも、など無い。恐らく。

150506 2255
一言


・・・・・


vitaを購入し、DIVA fを始めて約10日。
とりあえず、全員を眼鏡っ子にして愛でている。
続き

150505 1904
一言、ゲーム


・・・・・


vitaにマステを。



分かりづらい画像ですみませんすみません。
これはデコレーションというわけではなく、ボタンを押すたびにカチカチと鳴るのが嫌だったがため。
vitaの仕様なのか不良なのかちょっと判然としない。でも音ゲーでこのノイズはいかんでしょう。
そんな理由でマステを2つ折りくらいにして適当に切って調節してボタンに噛ませたところ、大変おとなしやかになって下さいました。
こういう個人的にこだわるところではマメな性質。そのぶん、他がずさんで目も当てられない。
ちなみに、この処置は完全に自己責任です。無いと思うけれど良い子は真似などなさいませんよう。
続き

150426 2248
一言、ゲーム


・・・・・


さんざん迷い続けて数ヶ月、ついに購入。



ps vita、旧モデル。
用途は今のところ、全面的にproject diva fシリーズのため。
続き

150426 0011
一言、ゲーム


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -