進捗状況。
一応、エンディングを迎えてしまった。早い、早いよミクダヨーさん!まだミクダヨーさんはダウンロードしていないけども!
エンディングといっても全曲normalでクリアすることが条件なので比較的やさしいほうだろう。オールperfectどころかgreatですらなくても良い。実際、私の記録はgreatとexcellentが半々といったところ。
まさにエンディングから本当の戦いだ!ということで、とりあえず試しにhardでodds&endsをプレイしたら、3回ぐらいでexcellentに。どうも目安が分からない。
ともかくぼちぼち攻略していきます。ゴールデンウィークだしね!楽しくなくてはね!
ついでにどうにも苦手な曲はルカさんのメガネ。メガネ萌えゆえ名曲だと脳が自動的に賛美してしまうものの、あのリズムは私には難しいわ……extremeとかどうなってしまうのだろう。

追記。よくよく調べたらミクダヨーさんモジュールはf 2ndでのダウンロードか。fでのミクダヨーさんはカスタマイズアイテムか……100曲がんばってお迎えするんだ……!

150426 2248
一言、ゲーム


←表紙


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -