ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
ワクチン2回目接種終わりました!
これで2週間後には防御力がUPする、はず!
してくれ! 
 追記

2021/10/01 10:32
com:0  


@idddddddd
腕が関節痛のような痛み!!!
前回は負傷したようないだったのに。
腕はやっぱりもう上がらない!!! 
 

2021/09/26 18:17
com:0  


@idddddddd
この日曜はワクチン2回目の予定なので、もしかしたら撃沈して更新忘れてるかもしれません。
1回目から撃沈していたので!でも2回目は平気かも!平気だといいな!
月曜日平気だったらFF10進めるんだ!シーモア3戦目余裕で1回クリアでした。
シーモア2戦目に続いて毒が効くとは思わなかった。 
 

2021/09/24 11:26
com:0  


@idddddddd
近々ランキングから抜けようか、どうしようかな。と思っているので、ランキングから覗きに来ている方はご注意ください。
まあカウンターもそんなに回っていないので訪問者さん自体がかなり少ないと思うので、いないかも、ですね。 
 

2021/09/24 11:12
com:0  


@idddddddd
最近鼻水が滝の様にでるな、風邪?と思っていたら稲刈りが原因でした。
目がかゆいのは風邪じゃないしな…と思っていると、鼻水が出たのはだいたい稲刈りが始まった時期とあうではありませんか。
最初は風邪薬で鼻水が止まったから風邪だと思っていたけれど、これは稲刈り(アレルギー?)
アレルギーの薬買って飲んでみるか。 
 

2021/09/21 13:13
com:0  


@idddddddd
あ、前回更新するの忘れてた 
 

2021/09/21 09:29
com:0  


@idddddddd
拍手で救われている命です。 
 

2021/09/15 10:27
com:0  


@idddddddd
月姫シエルルート(2ルート)終わりました。 
 追記

2021/09/14 11:01
com:0  


@idddddddd
月姫アルクルートクリアしました。 
 追記

2021/09/09 10:15
com:0  


@idddddddd
水着イベだー! 
 追記

2021/09/09 09:56
com:0  


|
トップ
ネタ