ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/10/01 10:32

接種当日から38度は超えるだろうな、というのはもう1回目からわかっていたので想定内でした。
翌日は39.1度を更新。
息をするのも苦しい。そう思うのは初めてでした。前にも体調崩して39度を超えたことはありましたけど、寝返りが無理…とは思っても呼吸まで辛いとは思いませんでした。
味噌汁さえ思う様に飲めず、頑張って頑張って一口二口飲んでから解熱剤飲んで寝て、やっと38度台(代?どっちが正しいんだ?)
腕はまあ当日から上がらない。1回目も同じ。
ただ痛み方が違いました。1回目は熱を持った痛み、いえば負傷した痛みでした。腕に矢を受けている…と思うくらい。触っても熱があるのが良く分かりました。
でも2回目は関節痛に近い痛み。どっちにしろ痛いんですけども。
1回目に比べて2回目は治り(回復?)が悪い。
もし3回目となったら…接種は見送りたい。