ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/09/09 09:56

前半で気になる鯖は魔神さんくらいかな、再臨で煉獄が男性声優になるという情報得て。
PU2でありそうなバーサーカーなぎ子さんとカイニス、あともう1騎あるんだろうな…と思っていますが、今の時点では不明ですし。
PU1は様子見かな?
アナスタシアは可愛いんだけど、夏の霊基のはっちゃけ具合がなんか、ちょっと…合わなくて。シャルロットはまだよくわからないかなーうん。LB5章でもそれほど刺さらなかったので。
男性鯖の霊衣もいいんだけど恒常かあ…って感じです。まだPU2があるから希望はある!
特に道満。まあ霊衣なしのPUだけかもしれませんけど。コマンドコードがあるし序盤のシルエットが怪しい。超怪しい。絶対怪しい。
黒髭の霊衣は好きなんだけれども、個人的には最終再臨のあのティーシャツがよかった。
簡易的なやつでいいからそれもして。あのティーシャツ姿好きなんだよ。
黒髭はサバフェスの時の黒髭がよかった。いつの夏イベ以上に好き。

今回のストーリーの運びとしては、なんかワクワク感があんまりないかな?
まあまだ序盤ですし、これからだよね!と思いながら進めていこうと思います。どうせ長いんですからね、水着イベ。