ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/09/09 10:15

今現在シエルルートしているんですが、もしかしてこれアルクよりも長い?
Fateと同じでセイバールートよりも凛ルートが長いのと同じです?
アルクルートの終盤のあたりなのに終わりそうがない…というか、もっと続くのでは?と思っているけど同じくらいで終わるのかな…
話ではシエルは2ルートがあるという事なので、FGOの夏イベを進めてからゆるゆるですかね。
今バチバチに戦っているというか逃げている状態です。

元の月姫やっていないので、元とどう違うのかまったくわかりません。新キャラなのか継続なのか。
阿良久先生は新キャラ?ノエル先生とマーリオゥは新キャラだから、マーリオゥ周りも新キャラかな?
ノエル先生は女子生徒と同じく私はちょっと好きじゃないタイプ。でも阿良久先生はすきなんだよなー、なんでだろう。強キャラだから?ノエルも強いけど、まああの中じゃあ凡人(一般人から見たら凄く強いけど比較対象が悪い、絶対に悪い)まあでも良いところをとっている感じはある。堕ちるところとか。でも相棒が悪かったよ、シエルじゃあ。
まだシエルルート終わっていないので頑張ろ。まだ1ルート残っているんだから。
分割だからまた1作はでるんだよな。そうなると琥珀ルートと秋葉ルート?になるの?
まったくわからん。