ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
拍手ありがとうございます。 
 

2022/07/19 09:31
com:0  


@idddddddd
本誌呪術某キャラクターが凄い事になっているそうで 
 追記

2022/07/19 09:09
com:0  


@idddddddd
呪ステの感想ツイートが辛辣… 
 追記

2022/07/16 10:03
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます! 
 

2022/07/14 08:50
com:0  


@idddddddd
なんだ今日、馬鹿みたいに暑い!湿度、湿度のせいか!?
 
 

2022/07/11 16:53
com:0  


@idddddddd
メガハウスの七海の顔…というのをちらほら見かけるけども、正直七海の素顔自体出てるシーンが多くないからピンとこないのでは…?と思ってしまう。
気持ちはわからんでもないけども。
loftの七海の顔も最初「…ん?」と思ったけれど、アニメで素顔出ること自体少ないから勝手なイメージ作っていたのかも、とも思ったし。
どんな素顔でも文句を言うと思うよ…。
ついでにFigmaもねんどろいどの七海の顔も言えば微妙だと思うし、loftの七海の素顔も微妙だと思う。
見慣れてないから(ここ大事)
でも見慣れるとそういうものだと思うので。
原作はコミックス11巻の七海の顔のイメージ強いから。はい。うん。
コミックス11巻の七海の顔面は強い、手が強い。好き。
 
 

2022/07/08 14:38
com:0  


@idddddddd
っはー!!七海のメガハウスの七海すげー顔が良いなぁオイ!!
欲しいとは思うけど、お高いんですよね?まあフィギュアだし。
飾る場所もないので買わずに画像を眺めて「お顔がよろしいのですね…」と無駄にお嬢様ごっこしていようと思います。

るかっぷもまあまあいいお値段だし…。
夏油と七海は予約済み。座布団はないので自作予定。あのマーク頑張って刺繍します。 
 

2022/07/07 09:37
com:0  


@idddddddd
ツイッターで悠仁が宿儺に乗っ取られてパーカー破いてるフィギュアがよく流れてくるんだけども、見る度に「下何もつけてないんだ…」と思ってしまう。
シャツ着なよ…パーカーだけでは、なあ…と見る度思ってしまうんだ。
演出なのはわかるんだけど。 
 

2022/07/06 15:17
com:0  


@idddddddd
ソシャゲで課金するかしないかという記事を見たので。 
 追記

2022/07/05 11:10
com:0  


@idddddddd
為朝!為朝!!引けた!!
やったー!てかアナタ恒常なのね、スト限でもなく。
まあ恒常といえど☆5だからPUじゃないと引けないと思わないとなので、後悔はない!
かっこいい!!好き!
 
 

2022/07/04 09:31
com:0  


|
トップ
ネタ