ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/07/16 10:03

舞台はあまり詳しくないし、観に行ったのはFGOの7章。ほかは映画館やネット配信とか円盤です。
なんというか…演者は悪くない。という感想というかフォローがあるのが辛いなぁ。他はズタボロじゃないですか…という気持ち。
これ、劇場版のキャメロット前編とエクステラを思い出すのよ。主題歌がメインとか言われてたし、イラストと声優さんは良かった。という、あれを。
チケット戦争参加したので、なんか、色々、つらい。
呪術廻戦という作品が好きだと思うのよ、大半のお客さん。俳優さんのファンもいるけど。演出家との相性がよくないというのも見たし…。
次があるなら……!!
チケット戦争参加するから、今回よりも良いステージにしてください。