ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
やっとファミマのググプレカード10パーセント還元のコードがきた!
7/29までに。ということで明日なんだけど?と思っていたら今日来ました。
ふっふー!まあ私かったの5,000円なので500円なのですが。課金はあまりせず公式グッズを買う派です。
課金は欲しいものが買えるなら買うけど、ガチャはね……でないから。
福袋も選べたらいいのにね、鯖。対人ゲームじゃないんだからさ…と思うのですよ。
まあ運営もおまんまを食わねばならんので。でもガチャシステムはどうにかしてくれ…と日々思います。
あとランダム商法。あれ悪、悪い文明。 
 

2022/07/28 16:52
com:0  


@idddddddd
幼魚と逆罰(オーディオコメンタリー)終わって本日から交流試合入ります。
オーディオコメンタリーは声優さんのお話聞いているわけですが、演出だったり原作ではなかったシーンのお話だったり、何度も取り直したとか色々お話聞けて面白いですね。
だいたい今流れているシーンとは違う事話していましたけど。
七海のサラリーマン時代のお話での声優さんが「ここ画面が暗くなるシーンは七海の心境だよね、これから呪術師に戻るって決めた時は画面明るいの」(意訳)とあって、「ほんとだー!」と思いました。
原作で読んでいても漫画は白黒なのでそんな明暗までわからない…原作の肉付けをしてくれるぜ…と思ってみていました。

まあ七海サラリーマン時代自宅帰って寝てないシーンがあったし、あれじゃ精神病むよね…と思いました。顔色も悪くもなるさ…。 
 

2022/07/27 08:26
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます 
 

2022/07/27 08:20
com:0  


@idddddddd
幼魚と逆罰。

ずっと「ようぎょ と ぎゃくばつ」と思っていたら正しくは「ようぎょ と さかばち」だったのね…!
知らなかった…。
 
 

2022/07/26 13:31
com:0  


@idddddddd
ウルトラ怪獣モンスターファーム…いいなあ…
モンスターファーム遊んだ、沢山遊んだ。
ただ育成ゲーム好きだけど得意ではなかったので、全然上の大会に出ることはできませんでしたけど。
頑張ってBだったかな。
欲しいなと思いつつ、でも今あつ森のハピパラしてるし12月にはまほよが…。
スマホ版はやる気がないのでプレイはしないと思います。理由、スマホだから。
ウルトラ怪獣版はとりあえず様子見にしようかな。ウルトラ怪獣自体あんまり知らないというのもあるけど、結構時間があいているので、MFの続編?コラボ?としてどうなのか。
不具合はアプデで改善されるのか。
レビューが出てからでも遅くはなさそうなので。

楽しみなのは楽しみ。
あと容量がどのくらいか。やるならDLが楽なので。 
 

2022/07/25 13:34
com:0  


@idddddddd
るかっぷ夏油用に座布団を作りました。乙骨とセットだと付いてくるけど単品注文なので。
あのマークを頑張って刺繍しました…大変でした本当。
そしていざ乗せようとしたら、綿が多くて倒れそうという…ね。
せんべい座布団では失礼である、教祖様ぞ。と思った結果です。るかっぷ想像していたよりも軽くてな…。
七海の分も作らなくては。今度はもう少し綿を少なめにして。
七海の高専マーク(グルグルしてるやつ)も大変そうなんだ…早く手を付けてやらねば。 
 

2022/07/25 08:50
com:0  


@idddddddd
るかっぷ夏油きたんだけ、ど。ど。
外箱ベッコベコなんだが??
駿○屋さん??梱包強すぎて外箱ベッコベコよ?
変形してる、よ?とまってたセロテープでかろうじて口が閉まってた感じ。

え、これ七海もそうなるの?まじ?え?? 
 

2022/07/23 21:49
com:0  


@idddddddd
アニメ呪術廻戦録画撮り溜めたのを昨日からやっと観始めました。
ただしオーディオコメンタリーの副音声で。
本編は一挙放送の方録画であるので、そっちで観る予定。
伏黒役の人結構陽気(陽キャ?)で驚きました。もっと落ち着かれている方かと思っていた。
虎杖役の人と一緒に喋ってると虎杖役の人の方が落ち着ている(気がする)
今日は3話と4話を観る予定です。 
 

2022/07/22 10:05
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。 
 

2022/07/21 11:55
com:0  


@idddddddd
じゅじゅつっち悠仁から五条に進化?バトンタッチしました。

え、あんな風な代わるなんて聞いてないwww
進化の音がして、画面に悠仁と五条が並んで、悠仁フェードアウト五条イン。
悠仁から五条になりにくい(確率が1年の中で一番低い)と書かれていたので五条無理かな…と思っていたら、いけました。
でも悠仁も可愛かった…Cボタンでニコって笑うの可愛いの。 
 

2022/07/20 19:59
com:0  


|
トップ
ネタ